隠れたチカラ
昨日の日本ダービー、見事に単賞当てました♪
掛け金100円だけどね^^;

一番人気のフサイチはなぁんかピンと来ず
ヴィクトリーが数日前から気になってたんだけど
直前にウォッカに決めたんです。
女の子だけど、この子が気になるー!って思ったの。

でもヴィクトリーも外せなかったから
馬券は100円ずつ2枚単賞で購入。

何が隠れた力なのかというと
なんと4週連続で予想的中してるのよ!

NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、
オークス、そしてダービー。

マイルカップとヴィクトリアマイルは
イーバンクを使った馬券購入がうまくできず
時間が来てしまって購入ができなかったので
予想のみですが、見事「これ!」と思ったのが
1位でした。
この2頭とも万馬券が出るくらいの予想外だったのに
私ったらもしかして競馬と相性いいのか??

って思って、オークスでローブデコルテを買ったら
見事に当たった!
・・・でもこれは気弱になって複勝で買ったのね。

今回はウォッカちゃん、単賞で100円が10.5倍。
200円買ったから850円の儲け(@^∇^@)
少ないけど、小銭稼ぎと思えばね。

あまり多く賭けるのは、元々熱くなりやすいので
ギャンブルビンボーになりそうだから
100円でいいのだ。

競馬のことなんて全然わからないんだけど
直前にこれかな?って思ったら当たるのよね。
まさしくチカラよね~と自画自賛。

単なる偶然とも言うけども;

このところG1が続いてるねえ。
今週末は安田記念で6月末には宝塚記念だって。
その後は秋までないからな。
やるかな?!

だけどあくまで掛け金は100円(笑)
儲かったらそれはそれで嬉しいんだけど
なんと言ってもあの頑張るお馬ちゃんたちが健気でねえ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

当たったね~♪
おめでとうございます~
昔は馬券は数種類しかなかったけど、
今はずいぶんたくさん種類があるんですね~
単勝で当てたなんてすごいわ!!
この時期はG1多いですよね。
また秋になればG1出てくるから楽しみです。
気が早いけどディープインパクトの子供が出てくるのが楽しみ。
>丸ぼうろさん
ありがとう~♪
そうそう。馬券の種類が全然わからなくて
未だによくわからないくせに買ってます;
今回は単賞で当てられてホントラッキーでした。
秋は暮れまで満載ですよねw
散財しないように地道にやっていこうと思ってます。
万馬券を狙いたい気持ちを抑えつつ^^
丸ぼうろさんもやります?←誘惑
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

