スポンサーサイト
苦節4ヶ月
タイトルどおり手を付け始めてから4ヶ月かかって
ようやく完成させたギターキーホルダー。

b-175a.jpg

どこまでもピンク好きです(笑)
ちょっとネックがよれてるところはご愛嬌。

開封したのは昨年末だか今年始めだか
既に記憶にありません;
最初の数段まで作って、あとはずーっとほったらかし。

数ヶ月どうもビーズ作りする気にならなくて
ホコリかぶってましたが、
早く完成させたいとは思ってて。
なので苦節。

パーツクラブさんで購入したキットです。

b-175b.jpg

レベルが中~上級で目安の製作時間は約420分。
元々ちょっと手間のかかるものみたいだけど
ここまでかからなくてもねえ(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
わ~、可愛い♪
こういうキットがあったんだねぇ。
私も以前TearDropさんのレシピでギター作ったけど、
全然違う感じだ~。
それは、製作時間4ヶ月もかかりませんけどね(笑)
ってか、作りかけで今後作らなそうなキットが眠ってます。
・・・反省しなくちゃ;;;
わぁ~い、ひさしぶり!
まりりがキット作るってのもひさしぶりなんじゃないの??
これ、かわいいね~。
こういうのがあったのはまろも知らなかったよ。
苦節って・・(;^_^A アセアセ・・・
でもこれだけ花編み満載だったら確かに時間はかかるかも!
それにしても作りかけをちゃんと仕上げてまりりはえらいな~。
まろも作ってないのとか途中で終わってるがい~っぱいあるよ。
ちーぶーさんと同じく反省・・・
こんにちは~
苦節・・・わかりますっ!!
これだけのもの作るのは大変ですよね~
420分って!7時間?計算しちゃいました;;
何も「分」で書かなくても・・w
これは大事にとっておくんですか?
飾ってもいいものですよねww
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! すごいっ!(*^^)// ハクシュハクシュ
製作時間420分(^O^;) 今までいろんなキット見てきたけど最高だぁ~ひょえ~~~(⌒▽⌒;)
でもでも、時間をかけただけあるわwwwとっても綺麗に仕上がりましたねぇ~♪
ピンクもコーラルピンクで可愛いわ(*^_^*)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>ちーぶーさん
ショッピングするときに送料かかるのがもったいなくて
なんか買わないと!と思ったときに買ったひとつがコレ;
かわいいな~と思ったのとB’zといえばギターだし、
って思ってねー^^
製作時間かかりすぎよね;;
そのうち、日にすると一体何日やったんだか・・・><
>まろへ
おひさです~♪
そうね、あまりキット自体仕入れないからね。
送料のための補填で買ったんだけど、可愛かったから
気にはなってたんだ。
でも大変だった・・・。
単なる花編みだけなら簡単だけど、
ちょっとややこしいんだよねーー;
色も実は間違ってたりしてるんだけど気付いたのが
もう最後の方だったからさすがにやり直す気になれず。
えらくないよ~;これ以後、一体いつやるんだか;;
>丸ぼうろさん
そうなんですよ、7時間(笑)
私も最初見たときに計算しました。
そんなに手間がかかるのか、と思ってましたが
更にさぼったので月日が経ってしまって;
バッグチャームにするか、飾るか迷い中なんです。
結構大きいんですよ、これw
>ぶ~さん
でしょー、あまり聞かないよね、製作時間に420分。。。
その上、しっかり作り図を見ないからしょっちゅう間違うし
余計時間がかかってしまいましたよ~TT
だけど何とか完成したのでホッとしてるとこです♪
他の色の方がギターぽかったんだけど
どうもピンクに惹かれてしまって^^;
あれ?コメントをしたつもりが消えてる!!
ので、再び!
スゴぉぉぉイ!ステキ!可愛いですね~これ。
ビーズでギターはつき物ですよ(笑)。。
私、最近まったくと言って良いほど、
ビーズには手をつけておらず。。
これ、作ってみたいけど、難しそうですねぇ。
まりりさんでも時間が掛かるんだし・・・。
私なんて絶対完成しないと思います(T_T)。。
>かるるんさん
あら消えちゃったんだ、しどいですね~TT
嬉しいな~かるるんさんは私がこのキットを選んだ理由が
ハッキリわかってもらえますよね!(*^▽^*)
ビーズはB’zとも読みますからそりゃギターですよ(不明)
後から見てもやっぱりネックがよれてるのが気になりますが
作るのが面倒で挫折しそうになっても
松ちゃんのギターよ!と言い聞かせて頑張りました(笑)
私も今年はまったくやってませんでしたが
そろそろやろうかなと思ってます。
一緒にやり始めましょ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然すいません。
どうしてもギターキーホルダーのレシピが欲しくて探しています。
レシピはお持ちでしょうか???
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
>ミュウミュウさん
はじめまして。
このレシピですが既に譲ってしまったため手元にありません。
もう売って無いみたいですがなんででしょう・・・可愛いのに;
ということで、せっかく来ていただいたのですが
ごめんなさい<(_ _)>
ご丁寧にお返事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
かなり探しているんですが、ないんですよ~レシピ・・・。
もし手に入ったら教えてください(^▽^)
ホントに突然すいませんでした<(_ _)>
>ミュウミュウさん
いえ、お役に立てずごめんなさい。
そうですか~。
これ、1ヶ月か2ヶ月前にパーツクラブさんで見たときは
セールでお安くなってたんですけど
それで売りつくしだったんでしょうか。残念です。。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

