スポンサーサイト
ひさびさに
スキン換えてみました。
シンプル且つ可愛さのあるテンプレを目標に。

とは言え、ベースはこれまでと変わらないので
特に目新しくもなんともないんだけど(^^;)

ただ配色には悩みました。
夏も近いので涼しいブルー系にしようかと思ったけど
やはりどうにもピンク好きなもので
ピンクをメインにブルーを挿し色にしてみました。

タイトル画像はマシュマロ。
マシュマロの柔らかい白さがなんともいえず
これを選んでみました。
だけど私はマシュマロ嫌いなんです(笑)

しかし・・・もう朝だよ><

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朝までかかっちゃったのねww
でも、爽やかな中にもかわいさがあって素敵だよぉ~♪
マシュマロ(^w^) ぶぶぶ・・・嫌いなのねww
私も好きじゃないけど、たまーに食べたくなる時があるわw
>ぶ~さん
ありがとう~疲れちゃったw
なんかあれこれやってたら絶対今日やってやる!ってなって
気付いたら新聞配達がもう配り終わってる時間だったわ。
ぶ~さんもマシュマロ好きくないのね。
どうも食感がダメみたいなの。
チビの頃は好きだった記憶があるのにな。
マシュマロだ~~!
画像が全部出るまでは石けんの泡かと思ったww
さわやかな感じでいいねブイ V(=^‥^=)v ブイ
でね、私もちょっと直したいと思って、まりりさんのカスタマイズ覚え書きを覗いてみたんだけど
本記事内のコメント欄を押すと、下にコメント欄が出てくるでしょ?(新しい画面ならずに。)
それって、どこを見れば載ってるかな?
コメントプレヴューもやりかけたんだけど、面倒くさくなってやめちゃった(^^;)
>ちえみさん
本当はブリブリにしたいんだけど絶対すぐ飽きるから
ベースがシンプルででもちょいカワでやってみました~^^
んーと、
>本記事内のコメント欄を押すと、下にコメント欄が出てくる
っていうのは、ごめん!なんだろー??(^_^;)
もしかしたら追記の折りたたみかな?
もしそうだったら、左の Categoryの“カスタマイズ目次”から
追記の折りたたみを選ぶとリンク先が載ってまーす。
違ってたらまたおせ~て!
どうやら私の勘違いだったようだ(^^;)
そそ、追記記事みたいにね。
追記の折りたたみやってみたいから挑戦してみるね。
ところで、↑のギター。画像が出てきたときに、「おっ!いいじゃん!」って思ったよ。
途中で投げ出さなくても時間がかかるのね〆(._.)メモメモ
ピンク、かわいいよ~♪
私も、そろそろ、石鹸作りをお休みしてビーズに戻るかな・・・
とか、何とか言いながら、せっせと仕込んどります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>ちえみさん
ああ~もしや1記事表示にすると全部出ることかな。
でもFC2は結構スキンで違うから難しいー。
これは割と簡単だけど、FC2は奥が深いよ~;
追記の折りたたみは自分が楽しいからいいかも♪
すぐ続きが見られるから何かいいのよね。
ギター、あれで大丈夫?(笑)
実は材料の色も間違えて使ってるのだ・・・。
ホントしっかり見ないからねえ~。
でも表記の仕方もわかりにくかったの。
どうにか出来てるからよしとして^^
ビーズ、私もそろそろやろうかな。
材料ばかり溜めてもね;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

