スポンサーサイト
やってりゃよかった
カレンダー通りの休みだったので
すごく休んだ!っていう感じじゃなかったGW。

前半は親友と遊んで過ごし、後半は引きこもり。
一歩も家から出なかったけど、家の中ではかなり動いたのよ。

1日目はその数日前から天気が曇りや雨で
洗濯できなかったので、たまりまくりの洗濯物に加え、
カーテンを冬ver.→夏ver.に交換の為、カーテンも洗濯。
前から気になっていた収納を整理して片付けまくった。

2日目はベッドパッド・カバー類とまた大物を洗濯しつつ
ちょっと丈の長いカーテンを縫い縫い。
そしてあまりに暑いので衣替えと衣類の整理。

3日目はコタツの内カバーやらまた大物を洗濯したり、
頭頂部がプリンになった髪を染めたり。

4日目の今日は最終日なのでゆっくりしようと思い
全く手につけていなかったビーズをやっていました。

いやぁ~、4日なんて早いわ~。
あっという間だよ。
引きこもっててもあっという間(苦笑)

でね。
職場で昨年末からたまーに競馬の話になることがあるので
今日も15時過ぎからなんとなくTV見てたの。
NHKマイルカップ。

PCもやってたから、画面は見ずに馬の名前を聞いてた。
知ってる馬いるかなーと思いながら。
結局全然知ってる馬はいなかったんだけど
出走前に馬道を通る際、ご紹介してたのを聞いてたら
気になった名前の馬がいたのよね。

そしたら1位になったじゃないの!
それがピンクカメオだったの。
“ピンクのカメオ”なんて、何て可愛い名前♡って思ったのよ。
女の子2頭しかいないし頑張って~、って何か思ったら。

いっときゃよかったな;
これ単賞100円でも買ってたら7,600円だよ?
3連単だと9,739,870円・・・すげー\(◎o◎)/!

これからG1続くから、イーバンクで買えるし登録しようかな。
だけどあまりのお金欲しさにハマると怖いので
あくまでも地味~に100円とか小額でやるようにしなきゃね^^;

そんなGWでした、何だかな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらにも、どもです(^-^)/
おぉ、充実したGWではあ~りませんかっ!
私なんて、予定してた事の半分も出来てませんて。
油断して、まったりしすぎました(-_-;
ピンクなオカメかぁ。
競馬は全然わからないけど、応援したくなるかも(笑)
ジミ~に小額でやるの大賛成よ♪
GW,衣替えのいいタイミングですよね~
うちも夏の服を出し、冬の服をしまいましたwww
マイルカップ、私もみてました!!
あまりの結果に「すげぇ~~!」と叫んだら、
ダンナが「何々!?」と飛んできましたww
ゲストで出ていた東幹久くんもびっくりしてました~
え、イーバンクで馬券買えるんですか!
ちょっと私も怖いけど覗いてみるかな・・・
私も思ったわよ。
爆笑問題の田中さんが万馬券取った時に「やっときゃよかった~」って。
私はジャパンネットバンクで換金してたんだけど、怖くなったのと、その頃、パソコンを修理に出して、パスをバックアップしてなかったのでわからなくなってそのまま足を洗っただよ。
どうしても、しちゃうんだよね。
取らぬ狸のなんとやらを。。。(;´д`)トホホ
>ちーぶーさん
充実・・・してる?
洗濯三昧でもいいよね^^;
ちーぶーさんのGWは楽しそうでいいじゃーん。
1日くらいどっか出かければ良かったなあと思っちゃう。
馬、オカメでなく~カメオよんO(≧∇≦)O
ピンクなんてあまり聞いたこと無いから
可愛いなーと気になって・・・買っとけばなーー;
宝くじよりは率いいからなあなんて思ったり。
>丸ぼうろさん
まだ5月中って肌寒い日もあるから衣替えどうしよう?って
思ってたんだけど、このクソ暑さにはどうにもならず
真夏のものまで全部出し切ってしまいました(笑)
競馬は凄かったですよね~!
ミキヒサということはNHKで見てましたね、私もです^^
レース後は絶句してましたもんね~みんな。
もうちょっと何かが働いて馬券買ってたらと後悔;
イーバンクの口座持ってるとそこからJRAの登録して
口座から馬券買えるみたいですよ。
>ちえみさん
やっぱり爆笑・田中のニュースがおっきかったよね。
あんなでっかい金額が手に入るなんて夢見たいだもん。
ただそう簡単に当たるわけも無くて^^;
昨日のもな~買ってたら、って後で思うんだけど
後では何とでも思えるもんなあ。
やるならほんとにハマらないように負けてもいいやくらいで
やらないとねー。・・・当たりたいな。
( ^∇^ )ノ” コンチワー
GW後半はまったり♪だったのねww
でも、家の中の衣替え!?って結構大変だよねぇ;;
ウチはGW出かけたりしてたので、昨日コタツの下に敷いてある電器カーペットをパンパンしてしまったわ(〃´o`)=3 フゥ
今日は布団をパンパン(^w^) ぶぶぶ・・・
家に居ても結構やる事あるよねぇ~(^^♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
さてさて!!競馬(*^m^*) ムフッ
今朝だったか昨日だったか、TVでピンクカメオ言ってたねぇ~♪
1000円買ってたら…( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて思いながらお弁当作ってたわっ^m^
↓ピンクオカメヾ(^▽^*おわはははっ!!笑っちゃったわ♪
義弟もイーバンクなのかJRAなのか随分前からPCで即買いしてた時あったよぉ~\(^o^)/
>ぶ~さん
まったりだけど忙しかったGWでした~。
衣替えも大変だけど洗濯も大変。
そうそう布団干しとかね。
ホコリアレルギーの私にはそういう作業はちときついっす;
干したり換えたりすると気持ちいいけどねー。
ピンクカメオ、買っとけば・・・ってしばらく後悔(^_^;)
だけどきっと本当に買おうと思ったときは
そんな勝負には出ずに1番人気とかで堅めてしまいそう。
後で思うのはどうとでも思えるもんねえ~(^^ゞ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

