スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりナマはいいね!
4月29日ジャパンオープンGALA
「カーニバルオンアイス」を観てきました。

昨年も同競技を観戦しましたが、
この大会は殆どお遊びみたいなもんなので、
TV放映があるならそれでいいやと思い
夜のエキシビションを観た次第です。

お目当てのヤグだけを見られれば
それでいいの、くらいなもんよ(笑)

いや~やっぱりナマはいいね!
TVだと細かい部分が見られるけど、
全体的な雰囲気はやはり会場が一番。

今回、目からウロコだったのはペア。
中国のシュエ・シェン&ホンボー・ツァオが
ゲスト出演だったのですが、正直今まで
このペアってスローなテンポの曲ばっかりだし
真面目!って感じの滑りで
(まあ中国選手はみんな大体そう)
面白くないなーって思ってました。

だけど実際見たらそんなことを思った私が
浅はかだった。
素晴らしい!
リフトはスリル満点?だし迫力あるし、
腕持ってブンブンしちゃって(笑)

特にショーは普段おとなしい演技する人が
弾けた演技したりしてそういうのも楽しいんだよね。

まーそれにしても昨年よりパワーアップしたヤグは
本当に素晴らしかったわ。

ショー全部の感想等は休みになったら
ゆっくり書き書きしますが
TV放映がないと思ってたこのGALA、
3日のお昼からTV東京で放映します!
引きこもる予定のお方はぜひ一緒にTV観ましょう。

そしてヤグの足技((笑)=ストレートラインステップ)
をご覧あれ。
私と友人が熱狂する理由がわかるはず!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。