スポンサーサイト
いろいろあってねえ
ここ1週間、2週間、職場でいろんなことがありました。
ありすぎました。

だからブログ更新もサボってました。

まだ現在進行形状態で、
普段使わない頭をフル回転させてる為、
疲労困憊。

睡眠時間も4~5時間と、私には非常に少ない。
今日はちょっと落ち着いたので早く寝てやる!
と思ったのに・・・。

22時過ぎからこんなことに時間を費やしていました↓↓↓

o-45.jpg

ちょっと遅いが

ターバン野口!
輪郭ちょっとずれてるけど一応ターバンになったわ・・・

バカじゃん。

睡眠不足だ、疲れた、って言ってるヤツが
こんなことするかい。

・・・もうホントに寝る。
寝ないともたんわ。。。

キューピー野口も作ってたから遅くなっただよ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
ぷぷっ! ターバン野口っ!!(笑)
色々あるんだよね。
確か本も出てるって?
私は「へ~すごいな~」って思っただけで
自分で作ろうとは思わなかったよ(笑)
作れちゃうんだね。すげーや。
で、だいじょうび?
お疲れのご様子で。
睡眠時間は大事だよね。うん。
って、私も12時には布団に入りたいのに
まだPCの前にいるけどさ;;;
寝不足と冷えは万病のもとだと思います(私の勝手な考えだけど)
でもさ、ターバン野口を作っちゃう夜ってのも良いよ♪
私もここんとこ気分下げ下げで、更新さぼってましたが、
それもありだよね。
ターバン野口で癒されたよ。ありがとう♪
>ちーぶーさん
プチごぶさたですww
そうそう、本が出てるのよ(笑)
友達が本買ったんだって(爆)
でターバンとダイバーを作ってたんだけど
ネットではターバンの動画があったから
それをいちいち静止して作ったよ←暇人
ダイバーが欲しいんだけど、本買おうかなと言ったら
みんなに、やめなよ、ばかじゃんって言われた。。
寝不足はよくないよね!ほんとだほんとだ。
なんかだめね、23時までに寝るぞ!と思っても
ついつい日が変わるまで起きてしまう。
まだまだいろいろあるんだけど、私は大丈夫!
寝て英気を養うさ~^^
野口、癒し効果あったのね(^^)vヨカッタ
( ^∇^ )ノ” コンチワー
お仕事忙しそうだね(^0_0^) 
職場って仕事だけじゃなく、人間関係も結構大変だろうからあんまり(-"-;) ウッってならないようにね(^0_0^)
ターバン野口!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何だろう(δ_δ?)ハテナ?って思って( ;¬_)ジーーーッっとみたらこれってお札で出来てるのねぇ~(*^^)// ハクシュハクシュ
凄いなぁ~関心しちゃうよ♪
こういう事を考えついちゃう人ってどんな人なんだろうね(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても、これって使うとき勿論元に戻すんだよね??
破かないように戻さないとねぇ~e(δ。δ)g_ファイト!!
>ぶ~さん
ごめんね、くだらないことしてて(爆)
もう一個キューピーを折ったんだけど、うまくいかないから
ばらしたらシワシワだったよ;;
お札でこんなことしたらばちあたりかもしれないけど
たまにはこういうのも面白くていいかなっと♪
職場ではいろんな悩みや病気を抱えてる人が多くて
なんとか周りのみんなで手を伸べて助けたいって
頑張ってるんだけど、なかなかそう簡単じゃないよね。
私は一時の体調不良は脱して元気だから大丈夫!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

