スポンサーサイト
目指せ!美希さん
o-44.jpg

先週ショップチャンネルにて購入した
エポラーシェの柔肌UVセット。

偶然これを見たときはもう買うしかない!
と即購入^^

昨年ショップチャンネルで
岡江美希さんのスキンケア商品を
ご紹介しているのを見たとき、
ちょうど夏前だったからUVクリームを推していました。

そのコメントと、コメントをする美希さんに
釘付けになってしまった私。

普通UVクリームって塗ったまま寝ちゃったりなんかしたら
翌朝とんでもないことになるでしょ?
でもこれは夜塗ったまま寝ても
逆にお肌にいいくらいだって言うんだもの。
UVクリームなのに??ってちょっと疑いながら見てたんだけど
その話をする美希さんのお肌のキレイなこと!

その美希さん、とってもお肌が弱いと仰る。
だからUVクリームなのに
美容液に使うような成分を入れてるんですよ
って言うところに興味持ちまくり。

ちょうど無添加化粧品で有名な某通販化粧品の
SPFの低~いUVクリームでさえ頬が痒くなったりしていて
「UVっていやだなあ、でも塗らないと焼けちゃうし」
って困ってた時だったから、
すぐ「欲しい!」と思ったんですが、
UVクリームにしてはちょいとお高い。。。

しばらく迷っていたらすぐ売り切れてしまいました。

でもやっぱり欲しくて探したら、
カタログ通販のムトウで扱っていて、定価だったけど
思い切って買ってみました。

すると全く白浮きなんかしないし
伸びがいいからお値段が高めでも
かなりの期間持つんですよねー。

そして一番気になっていた肌への影響も全くなし。
化粧下地にもなるし塗り直ししなくていいってとこも
ズボラには◎!

これで美希さんのほかの化粧品も試したくなったのですけど
なかなか手が出ず。。。(だって私には高いんだもん)

特に美容液のブランがすごく使ってみたかったので
今回届いてすぐ使い始めましたが、なかなか良いです♪
翌朝、頬なんてモッチリモチモチだし、
見た目はまだわからないけど、触ると気持ちいいです(^^)v
まだ4日くらいなので暫く続けたいと思います。

知らない方、見てみて→ここ。
美人な美希さん・・・実はニューハーフなんて。
動画が見られるので興味があったら見てみてくださいませ。
美人なのに喋ると面白いところもまたいいんですわあ。
←すっかりファン(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この方って、スッピンもおキレイなんですよね♪
メイク落としは「オリーブオイル」を使っているとTVで言って
おりました。その後の化粧水もガッツリ3回重ねているそうです。。化粧もそんなに厚くないのにキレイなんですよね~
その辺の女性より絶対おキレイだわ・・・・
私もUVはベタつくのと白くなるのが嫌で、でも塗らないと
すーぐ焼けちゃう(絶対にシミになるし)から必須アイテム
なので、ちょっと興味あるな~~(-_-)
>あいさん
あいさんもご覧になったことあるみたいですね♪
美希さんがオススメするケア方法は面倒なことがあまりなく
すぐできることが多いし、いいなと思ってます。
このUVは私もオススメしますよ~。少し匂いありますけど。
ホントはあまりよくないかもしれませんが
去年買ったUV、未だにまだ使ってます。
伸びるからあんまり量使わないんですよねー。
SPF45あるのに石鹸洗顔で落ちるので負担かかりませんよ^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

