スポンサーサイト
眠いわ過食だわ肩こるわ。。。
皆さん、今日は統一選ですな。
行きましたか?
私は朝っぱらから母と出向いて来ましたわ。

昨夜なんやかんやで就寝したのが
2時くらいだったので、7時起きはキツかった。
髪はとりあえずきちんと結んで
一応ちゃんとした格好にしたけど
裸足にスニーカーで顔は勿論すっぴん。
休日に、しかもすぐそこに行くのに
化粧なんかしてられっか~。

それはともかく、数日前から
食欲旺盛もいいところで過食気味。
やばし。

脳から
「肥ろうよ~。
もっと食って食って食いまくってどんどん肥ろうよ~」
という指令が私の口と手を動かします。

ついこの前までお腹痛くて胃痛で気持ち悪くて
全然食べれなかったのに。
我慢も大事(-_-;)

仕事でも家でもPCばっかいじってて
肩から首から背中から痛んで頭痛もしてくるし
気持ち悪くなってくるし。
てか、運動しろよ!ですな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっと、まりりさんが痩せすぎなので脳が「もっと肥れ~~!食べて大きくなれ~」って言ってるんじゃない?
元気になった証拠だよん。
もっと食べれ~~!
先日、電気屋さんで「ダイエットトレーナーエフェクト」とという新しいマッサージ機を体験してきました。
http://www.fujiiryoki.com/products/dt-1/index.html
↑こんなの。
お腹の肉がプルンプルン。
ふくらはぎもプルンプルン。
太もももプルンプルン。
揺れる揺れる~~~!
翌日はちょっと筋肉痛。でも、気持ちよかったよ。
あ、選挙!今日だっけか?私もすっぴん素足でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
都知事選は誰が当選するんだろうね。
>ちえみさん
都知事また慎太郎になっちゃったよ。
と言うと私がどう思ってるかバレバレなのでこれ以上はやめよ;
これって結構動かしてくれてシェイプ効果あるみたいだよね!
しかし自宅には買えないだろう。。。ということで
扱ってる店でやるしかないのかな。興味ある~!
ちえみさん~、痩せすぎ?誰が?って感じO(≧∇≦)O
痩せないと膝に負担がかかる、その前に内臓に??
って思ってるのに~(爆)
もっと軽くならないと。。。
重くて重くてたまりません。。。
一生のうち一度は痩せてると言われてみたい(><)←無理
まりりさん、どもです(^-^)/
は~い、私もいってきましたよ、選挙。
ま、予想通りか?って結果だったけど。
桜金造とか無理っしょ(笑)
あ、過食の時期ってあるある。
セイ・リーの前とかなるなる。
ま、私の場合エブリディ過食ですけど(-_-;
>ちーぶーさん
そーそーそうなのよ!
ちょうど今日か明日にセイ・リーなのよー(笑)
もうお腹パンパンなのに「まだ足りねー!」みたいな(^_^;)
前だから、ならいいんだけど続いたらオソロシー!
困った、ほんとに困った。
選挙、そういや金造出てたんだっけね。
これっぽっちも記憶してなかったわ(爆)
(∂o∂)/ ハーイ 行きませんでしたぁ~(^。^;;
朝から幕張コストコへ行ってそのまま義妹ちゃんを送って姪っ子を送って…ってしてたら8時過ぎちゃって(;^。^A アセアセ・・と言い訳してみました。
まっ!慎太郎になるとは思ってたんだけどねぇ。。。って私他の人がどんな人なのかわかってなかったし。。。。
私も痩せた~い(`0´)ノ オウ!
ジェイコムのTV見てると良くウエストベルトみたいなのでブルブル~♪って筋肉の奥の奥までブルブルしてくれるのが売ってるんだけど、これなら場所とらないし欲しいなぁ。。。。って毎日思ってる。
楽して痩せようなんてムリ???
ちなみに私は空気吸っても太りますっ(^O^;)
そうか、ブルブル~の機械使うとやっぱり筋肉痛になるんだ(・_・D フムフム
過食の時は胃が悪くなる前兆だから要注意だよ~ん(^-^*)(..*)ウンウン
私もこの毎日の天気で首が痛いっす(/□≦、)エーン!!
>ぶ~さん
まっ、どうせ慎太郎だし←まだ言う
ネット投票とかできるようにしたら
もっと投票率上がると思うのよね。考えれってねえ。
ちえみさんが教えてくれたやつはエステサロンとかに
あるって聞いたけど、かなり効くみたい。
無理矢理運動させてくれるのかな?
これ欲しいけど値段かいてないところが怖いね;
ま、買ったところでちゃんとやるかっていう・・・(^_^;)
今日もコンビニ行ったついでにお菓子ちょっと仕入れて
夕飯前に食べて夕飯もちゃんと食べてお腹くるしー!
胃が悪くなるだけならまだしもドーン!と肥えるのが
もっと怖い。怖くて体重計れません・・・。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

