スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うまく撮れたでしょ
うちの庭の「ミツバツツジ」です。
o-43-1.jpg
我が家の庭を毎春彩ってくれているのに
かわいがっている母はじめ、
誰もこの木の名前わからず(^^;)

毎年綺麗に咲くので
毎年私は「あれってなんていうんだっけ」と聞くのですが
毎年母の返答は「“なんとかつつじ”なのよ、なんだっけ・・・」

以前ブログ内で教えていただき、
数十年?の謎がやっと判明した次第。

ケータイカメラのマクロ使って撮影♪
o-43-2.jpg
(クリックすると大きくなるよ♪)
私ったらうまいじゃん!って自画自賛(^^)v

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
あ~! 私も今しがた携帯カメラで撮った桜をアップしたなり。
う~ん、私も結構イケてると思ったけど、まりりさんの方が腕が上のようじゃ;;;
ミツバツツジ、きれいですね~
さすがに最近の携帯は違うわ~♪
つつじってもう花が咲くんですか?
早咲きのつつじなのかな。
ん?サツキと間違ってるかなwww
>ちーぶーさん
ちーぶーさんのさくらのズームもすごいキレイだよね♪
私の腕でなくケータイくんがいいんだよ(笑)
デジカメなくてもなんとかなるよね~^^
>丸ぼうろさん
前のケータイカメラの画素数の倍とはいえ
こうまでキレイに撮れて自分で驚き(笑)
この花は4月上旬から6月上旬までが開花時期らしいですが
うちのはちょうど今時期に毎年咲くんですよ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。