スポンサーサイト
耳にリボン
この前つけてもらったリボンです。
d-99-1.jpg
見えます~??

もういっぱいいっぱい(-_-;)
この人ジッとしてないんだもん。

d-99-2.jpg
黄緑色のリボンに白い花パーツが縫い付けてあって
プチサイズのリボンです。
たぶん手作りだと思うな。
院長先生の奥さんか、スタッフさんが
こうして作ってるんだろうと思います。
待合室にビーズの作品飾ってあったりするから(^^)

今日もしっかり付いてて本人も気にならないようだから
しばらく付けっぱなしにするけど・・・
こういうのっていつまで付けとくのかな(;´▽`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お、かわいいじゃないですか~
んん?はずかしい?
そんなそんなww
小さなわんちゃんがリボンしてるのを見たことありますw
ときどき白いわんちゃんでお耳だけ”どピンク”になってるのもいるけど・・
トリミングってこういうおしゃれができるんですね~
時々やってもらえるといいねぇ、モグ君ww
>丸ぼうろさん
おじぃでもワンコは可愛いからイイですよね~(笑)
よくリボン付けてる子がいるけど、痛くないのかな?
って思ってたんです。
でも実際付けてもらって見てみたら長い毛を束にして
ゆるめて結び付けてるから負担かからないみたいで^^
あ~あの染めるのはどうかと思いますけどねえ~;
(*^m^*) ムフッ モグちゃん可愛いぃ~♪
そか、ブログのスキンと同じ色だったのねぇ~(^^♪
男の子だもんねっ♪
でもモグちゃん、嫌がらないからいいよ(^-^*)(..*)ウンウン
多分マロンだったら…帰ってくる頃にはもう取れてるなっ(^w^) ぶぶぶ・・・
手作りなのねぇ~(*^_^*) 良くペットコーナー行くと売ってるよね。ちっちゃーいリボン♪
はずし時♪どうなんだろう??
人間だと1日ではずしてしまわないと結んだ所がちょいと痒くなったりするけど、きっとモグちゃんのは毛先にゆるゆるに着いてるんだろうし…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リボンがボロになるまで?
自然に取れるまで?
o(´○`)o アァーーーン♪わからないですっ(≧≦) ゴメンヨー
>ぶ~さん
なるほど、スキンと同じ色っていうのは
管理人が気付かず(爆)
はずし時はわからないよねえ;
確かに私なんかずっと結んでると頭痛くなるけど
ゆるかったらだいじょぶだろうね。
ぶ~さんの仰るとおり自然に取れるか
見栄えが悪くなったら、でいいや^^;
本人が気にしてないのが一番だしね!
この犬にリボン付けようなんて考えたこと無いから
お店でリボン気にしたことなんて無かったわヾ(>▽<)ゞ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

