淡いピンク
桜が咲いたらここのところの毎年恒例、
ドライブスルー花見(笑)

でもね、今日は曇ってて
あまり桜の綺麗さが出ませんでした。

t-48-1.jpg
白い花に見えるなあ。。。

t-48-3.jpg
同じ土地の別の場所からパチリ。

最近、撮影は専ら携帯。
今までの携帯は画素数130万台だったけど
新携帯は210万画素なので
綺麗に撮れるわ♪と期待したのに
天気のせいもあってあまり違いは判らず。
これでもあとからちょこちょこっと
補正したりしてみたんだけどな;

そんな中でこれが一番いい写りかもしれません。
↓ ↓
t-48-2.jpg
一通り車中から花見して撮影して
帰り際に一瞬ブレーキ踏んで撮ったこの1枚。

後から来る車はいなかったものの、
いつ来るかわからないので急いで撮りました。
これ、今回のお気に入り♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^ー^* )フフ♪ ドライブスルー花見☆彡かぁ~♪
車内から撮ったのかな??
キレイに撮れてるよぉ~(*^_^*)
私も今日は近所の「さくら祭り」で写真撮ったけど、やっぱり雲っててイマイチだったわ。
一昨日はほとんど咲いてなかった桜も今日は一斉に花を咲かせたようでアチコチで綺麗に咲いてたねぇ~\(^o^)/
私の携帯も230万画素あるはずなんだけど、まりりさんの携帯の方が綺麗に撮れるねぇ~(^^♪
この桜は多摩湖のかな??
>ぶ~さん
曇ってるとせっかくのピンク色がうすぼんやりして
綺麗に見えないよね~。
でも花見客の7割か8割はたぶん飲みの口実だから
どうでもいいんだろうけど(苦笑)
2枚目のは窓を開けて撮ったけど
1枚目と3枚目は車中から撮影したよ~(^^)v
ぶ~さんとこの写真はさすが一眼!ね♪
明日は晴れて花見にはいいらしいよ。
携帯、CASIOは結構綺麗に撮れるみたい(*^▽^*)
こんにちは~
ドライブスルー花見。なるほど~
うちのベランダ花見は木のてっぺんしか愛でられません;;
こんなに咲いているのに人はまばら?
いい場所があるんですね~
今日は日曜日だし晴れてるからもっと多いのかな。
私もさくらの写真撮りにいこうかな~♪
>丸ぼうろさん
ベランダ花見!一番いいですね~(@^∇^@)
てっぺんだけでも見えたら気持ちいいだろうなあ。
ここ、この奥が公園になっているのですが
窪んでるような形なので写真には人があまり写ってないんです。
あと写ってる箇所を取り除いてしまいました~。
ここは本当に桜が楽しめて綺麗な場所で大好きです。
今日はすごく綺麗だろうけど人もすごいでしょうねえ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

