無事退院
2月17日に腫瘍が再々々発したモグが
手術・入院してから3週間。
昨日ようやく先生のOKが出て退院できました(^O^)

なぜ昨日の記事にしなかったかと言うと
単に画像が撮れなかったから(笑)

ということで早速新携帯で撮影~。
d-97-1.jpg

昨日はあまり落ち着かなくて疲れたんだか
今日は寝てます。


d-97-2.jpg

『ナニさ』って感じ?

もう再発しないでほしいなあ。
負担かかってかわいそうだ。
かなりガリガリになっちゃったし。

これから歩き回って足腰鍛えつつ、
もっと太らないとね。

なにはともあれ、また賑やかなのが帰ってきて
一安心です♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

モグちゃん、退院(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
やっぱりお家が一番安心してゴロゴロ~できるんだよね(*^_^*)
首に巻いたバンダナがかっちょいい~♪
マロンだったらじぇったいにかみちぎってるじぇ;;;
ちょっぴりスマートになったモグちゃん、お家で美味しい食べてみんなに甘えて早く元気になってねぇ~\(^o^)/
>ぶ~さん
アリガトウだワン!!(モグのつもり)
なんとか帰ってまいりました~(^O^)/
まだ落ち着かないのか、親の後をただついて歩きたいのか
寝てても親が移動するとあちこちバタバタ動いてて;;
階段から何度も落ちるし(もう慣れてる)大変だけど
やっぱり家族全員揃った!っていう感じで嬉しいです♪
ちょっとガリになってるのはかわいそだけどネ^^;
退院おめでと~ですw
やっぱり家が一番だワンww
そんな顔してるかも。
携帯の画像、とっても綺麗です~
さすが新機種だワンww
>丸ぼうろさん
ありがとーだ U^ェ^U ワン!
とモグが申しております(笑)
家が一番、なのは確かみたいだけど
まー落ち着きません!
やっぱり私じゃ不足だそうでTT
親の後をよたよたしつつもついてまわってます。
画像、綺麗ですね~(自分で言う)
やっぱり130万そこそこと210万では違いますねー^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

