スポンサーサイト
ごぶさたしてます。。。
1週間ぶりのごぶさたです(^^;)
ひさびさじゃないかな、こんなに更新しなかったの。
とにかく体調がよくなくてBlog気分じゃなかったのと
職場でいろいろあって疲れてました。

まず体調は木曜あたりからだいぶ落ち着いて
食事も今日から普通食を少しずつ
取れるようになってきました。

下記事で書いたように
過敏性大腸症候群の症状はおさまったのですが
今度は胃痛が。
やはりストレスなのか・・・。

だけど薬飲んでるからなんとか大丈夫!
・・・時々結構痛いけど;

あとここには載せなかったけど、
実は飼い犬・モグ(仮名)が何度目だかの
再手術・再入院中なのです。
今回はかなり状態が悪かったので長期入院。
もう3週間目に突入してしまいました(泣)

ウチの親はどっちかが毎日面会に行って散歩させたり
おやつあげたりブラッシングしたりしてるんですけど
私は今日初めて会いに行きました。
会ってまた置いて帰らなきゃいけないのがいやで。
でもさすがにこんなに長期になると年齢や
体力から考えて心配なので親と一緒に会いに行きました。

なんだか痩せちゃって・・・と思ってたら、
足取りはしっかりしてる。
それに親が持っていったおやつをバックバク食べまくって
しまいには親の手を間違って噛んだり、
おやつを入れていた袋に顔を突っ込んで
「もうねぇのかい!」って顔したり(笑)

ちなみにしばらくぶりの私との再会には
「あ、おまえも来たのか」くらいの態度で
ちっとも喜ばれませんでしたTT
まあこれだけ離れてても会ったら普通に接してくれる、
と思えばね^^;

退院は未定だそう。
しっかり治してきてほしいけど
慣れない場所にずっと居るのはキツイだろうなあ。
私だって入院期間4日間だったけど
早く帰りたかったもん。
早くおケツが治りますよーに!!!

それから職場でいろいろ・・・というのは、また後日。
もうね、どこから話せばいいのやらっていうくらいのことで;
これがもしかしたら最大の原因かも(苦笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
うきゅ~、大丈夫???
今度は胃か…つらいねぇ。
職場で色々あるのかい?
何でもいいから、がーーーっと書いちゃえ!
少しはストレス発散になるかもだよ。
とにかく、お大事にして下さいね。
体が「休みたいよ~」って言ってるんだからね。
あ、モグぅ~~~~~!!
モグもどうぞお大事に。
話しを聞くと元気そうだけど、3週間もの長い入院じゃ可哀想だぁ(;_;)
早く元気になって戻ってきてね~!!
(って、我が家に帰ってくるみたいな言い方だ)
>ちーぶーさん
あるのよあるのよ!たまらなくあるのよ!
(何だそれ)
書きたい・・・すぐにでも書きたい・・・
だけどえらーく長文になるのは必至だから
気合入ってるときに書く!絶対書くぞ!!
と、何をそんなにムキになってるんだか;
そのときはぜひ同意してちょーだいませ。
モグねえ~><
ホントにあのひと可哀想に。
何度も何度もオケツの毛を剃られ・・・
ってそうじゃないかヾ(>▽<)ゞ
さすがに散歩から戻って病院のスタッフさんに
リードを渡すと「帰る!」って行きたがらないらしいよ。
それを聞いたら心が痛むけど良くなって欲しいから
我慢しないとね。
モグにはちーぶーさんからお見舞いの言葉いただいたと
よぉ~く言って聞かせておくからね(笑)
カメレスでゴメンねm(._.*)mペコッ
(/∇≦\)アチャ-!胃も調子悪かったのねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
胃腸が悪いときって辛いよねぇ(〃´o`)=3 フゥ
私が去年、急性腸炎で点滴した時は唯一食べられたのは明治プロビオヨーグルトLG21 だけだったわ。
何故かこのヨーグルトだけは食べても胃が痛くならなかったの。なんとか菌がえがったのか??
職場の鬱憤はここで発散♪発散♪
とにかくパーッと話してしまうのが一番だよ(*^_^*)
モグちゃ~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう4週間になるんだね…痛いし、淋しい(/_<。)ビェェン
でも食欲はあるようなので安心かな??
早く帰ってこれるといいね(*^_^*)
まりりさんもモグちゃんもお大事になさってくださいね
>ぶ~さん
なんだかね・・・あっちこっち不調で大元の原因はナニ?
って思うんだけど、わけわかんないでっす(*_*)
ストレス原因だけじゃないと思うのよねぇ。
おかげで4kg減ったからキツかったボトムスなんかが
少しゆるくなったりはしてるんだけど
見てくれが変わらないから痩せたんじゃないだろうなあ。
小食になったのはよかったけど、油断すると痛くなるから
相変わらずまともな食事ができません・・・。
職場のことはまた展開があったので載せたい!!
けどたくさんあってまとまらない!!!
絶対載せるけど(笑)
そしたら聞いてね!
こちらもカメでごめんね~;
あ、モグ今日帰宅したよ♪
ご心配とお見舞いありがとうでした(*^▽^*)ワン!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

