スポンサーサイト
“限定”に弱い
久々ビーズマニアさんでショッピング。
福袋以来です。

今回はコレ目的↓
b-174b.jpg
時計ダイヤシェイプ
限定発売の言葉に誘惑されて
いつ作るかもわからないのに買っちゃった(-_-)

そんな商品が手元に山のようにあるのに
ついついぽちっと購入ボタンを押してしまいます。
まさに宝の持ち腐れ。

届いた箱。
b-174a.jpg
デザイン変わったのね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、ご無沙汰してます( ^ ^ )/
これ、気になっていたのですが限定物だったんですね(^_^;)
さっそく覗きに行って確認しました・・・買っちゃおうかな?
箱のデザインも変わっているしぃ~
色々溜まっているけど・・・たぶん買います。
教えてくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 私もじゃよっ(^w^) ぶぶぶ・・・
時計じゃないんだけど、今回は淡水パールをぽちっと♪してしまったじぇ(;´▽`lllA``
私のビーズ用引き出しには山のようなビーズとパーツ達;;
出番はまだかとささやいています(^O^;)
そのうち暴動が起きるかもっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうそう!箱までBMのデザインに変わってて中の袋も順次変わってるよねぇ~♪
ますます、捨てにくくなるじぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
>miekoさん
こちらこそご無沙汰してます~。
よかったです、お役に立てて♪
手元に溜まっててもこういうステキなのを見ちゃったら
やはり欲しくなっちゃいますよね。
もう購入されたかな?O(≧∇≦)O
>ぶ~さん
わははヾ(≧∇≦*)〃
淡水パールも買っちゃったよぅ!
バロックの2個入りのやつね。
だって作品例がすごく綺麗だったんだもん。
あ!今見たら私が注文したとき売り切れだった
ライスの1本売りがあるよおお!しどいわ。
欲しい・・・(-_-;)
やっぱりぶ~さんも溜め込んでるんだ(笑)
Beadsの材料って買うのが楽しいっていうのもあるもんねえ。
箱は私リサイクルに出しちゃうけど、袋は取っておくよ。
使い道いろいろあってイイよね、あれ☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

