スポンサーサイト
ゲーム追加
昨年末、ようやく念願のPCを購入した私の友達。
この前その友達の家に行ったとき、
急に「ゲームやりたいんだよねぇ」と言い出し、
探し出したのがこのゲーム

獣なだけに“ケモカワイイ”という言葉に引き込まれ
その場で登録して始めました。

しかしオンラインゲームなんだけど
ダウンロードしないといけなくて
そのダウンロード時間の長いこと!
その後もいろいろ時間がかかって延々待ったかな。
でも友達はじっと我慢の子であった。
よっぽど気に入ったみたい。

それから毎日のようにやるようになって
何度も「やろうよやろうよ」とお誘いが。
面倒だからイヤダ!と断ってたけどチャットが出来るので
とりあえず1度だけでもやってみるかと思い、
2時間くらいかかってダウンロードと
その他もろもろの処理を完了させました
(注:時間は環境によります。
私のPCはADSLでも基地局から遠いので遅いのです)


最初はやっぱりめんどくさい!すぐやめよう!
って思ったけど、やってるうちに少し楽しくなってきたので
もうちょっと様子見てみます。
もともとRPG好きな私は面倒でも嫌いじゃないようです。

ちなみに私はメインキャラにトラさん、
サブキャラにウシさんを選んでみました。
この獣たちが可愛いの♪
RPG好きな方、一緒に始めます?(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ゲーム大好きな私としてはちょこっと覗いてみた。
とりあえずDLしてみた。
その間に魚でも焼くかと。
4分で終わったよ。
あとで色々設定してやってみるねブイ V(=^‥^=)v ブイ
はまったら益々遊びに忙しくなっちゃう・・・
>ちえみさん
おおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!
早い!素早い!
ここに載せた甲斐があったってもんだ~O(≧∇≦)O
4分・・・すごい・・・私の2時間弱はいったい・・・。
チェックとかっていうのに時間がかかるけど
それが終わったら早速キャラ決めてスタートですよん。
一緒にできたら楽しいなっ!
もし続けられたらそこでお会いしましょー(*^▽^*)
最初のチェックってのに時間かかるね。ゲームをインストールしてるんだね。
チェックが終わって「ゲームスタート」って押してもだめなのさ。
「このパソコンのグラフィックカードのドライバ更新をお試しください。
またはDirectXのバージョン;¥r¥n取り消しを押してゲームを終了し、確認キーを押して公式サイトを見てください」だって。
「装備できません」って出て次の画面は文字化け見たいな画面が出てくるのよ( ̄Д ̄;;
>ちえみさん
うーん・・・なんでだろう?!
もしかしたらちゃんとインストールされてないとか?
DirectXはインストールされてるよねえ~。
装備できませんっていうことは一応入れたのかな。
私は普段使いのブラウザがIEじゃなかったので
DirectXが引っかかってダメだったけど、なんだろーー!
一緒にやりたいよぅ!!でもわかんないーー;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

