今日のことと明日のこと
明日楽しみなことがある予定なんだよねー。
でもまだわからないから伏せときます。
明日の記事に出来るかな。

先日の食べ過ぎ?か、食べ合わせの悪さ?か、
はたまた風邪か、よくわからないけど
気持ち悪いのは治まりました。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

でも胃痛がまだあるんだよねぇ。
痛み止め無くなっちゃったから
病院へ行こうと思ったけど、水曜は午後休診だった。
明日それほど痛くなかったら金曜に行こうっと。
休み前だし。

痛み止めは昨年の秋くらいから
飲まなくても良くなってたんだけど
また暫く飲むようかな。

関係ないけど、今朝モグとちょっと遊んでいたら
モグが軽く飛び跳ねて次の瞬間コケた!
いつもコケても平然として黙ってるのに
今日は「キャン!」って言ったからビックリして見ると
前足を捻ったみたいでした。

すぐ小走りしてたから大丈夫だったけど
一瞬「折れたか???」と冷や汗だったよ~。
もうふざけて遊ぶのもできないな。怖い。
いたわらなきゃ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
楽しみな事?
何だろ、何だろ♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
私まで、楽しみになってきちゃったよ(単純)
モグへ。
無理すんなーーーーっ!
まりりさんへ。
無理すんなーーーーっ!>胃
>ちーぶーさん
今日のを見ていただけるとお分かりいただけるかと(^^)
ようやく手に入ったダヨ~TT
モグも私も無理するな、だよね、ほんと。
トシをとっていくって哀しいわね。
若かったらこんなことで悩まなくても済むのに;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

