スポンサーサイト
おぇっ
昨日の食べ過ぎだか食い合わせが悪かったようで
明け方から気持ちが悪く、
朝から晩まで食事できないという不調な1日を過ごしました。

朝から吐き気、昼前から腹を下し、夕方から胃が痛み・・・
最悪;

でもノロウイルスではないことだけは確かかな。
だって精神的には元気なんだもん。
「おえ~!気持ち悪い~お腹イタイ~」
と言いながら笑ってたし(変)

だけどちょっとだけ風邪っぴきなので
それも関係してるのかも。
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいませね。

って私に言われたくないですよね;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
大丈夫でし~???
でも「お腹イタイ~」って笑ってるって事は大丈夫かな?
…体調悪くて笑うって?なぜ?(笑)
インフルはあまり流行ってないけど、風邪は流行ってるかも。
昨日は2号が朝から微熱。でも、1日家でのんびりしてたら
ひどくならずにすんだみたい。今日は元気だった♪
風邪もそうだけど、食べすぎには気をつけましょう~。お互いにね♪
おや、具合が悪いの。
風邪から来るものなのかな。
ノロウィルスじゃなさそうで一安心だね。
・・・と、下の方をみると
あなたぁ~、前日にたくさん食べたのね(-^〇^-) あはは
チーズフォンデュおいしそー。
今夜はお腹温めてゆっくり休んでね(もう寝てるかな)。お大事に。
そりゃ、食べ過ぎだってば~~(笑)
いろんなご馳走がいっぺんにお腹の中に入って胃がびっくりしちゃったのかな?
ご自愛くださいませ~~~<(_ _)>
私も気をつけよう・・・
(/・_・\)アチャ-・・
きっと胃が弱ってた所へ暴飲暴食しちゃっただね;;
胃!弱いんだから気をつけなくちゃだよっ(^^♪
急性胃腸炎に移行しないようにお大事になさってくださいね(*^_^*)
>ちーぶーさん
大丈夫でし!(^^)
ヘラヘラできるくらいだから大丈夫なんでしょーね。
でもこの記事のあと、かなり胃痛がひどくなり
痛み止めを飲んで苦しみながら寝ただよ~。
食い過ぎ+風邪なのかな?
あれま!2号ちゃんも風邪ひいちゃったんだね。
でも元気になってよかったよかった♪
>すいちん
美味しそうでしょ?美味しかったんだよ~。
だけど友人が「お腹いっぱいだから食え食え」と
私に残りを食べさせて、帰宅したら「ちょっと小腹空いた」
とか言って、翌日用のマフィンを2個も食べてんの!
しどいでしょーTT
私は暴飲暴食したつもりないんだけど結果そうなんだね;
今日は軽い胃痛だけ。ありがとう♪
>ちえみさん
やっぱり???
でもガンガン食べたんじゃなくて
きちんと時間置いて食べたつもりだったんだけどなあ;;
今度は友人の誘惑に負けないようにします。。。
>ぶ~さん
そーなんです、そーなんです(><)
弱いんだからもっと気をつけねばならなかったの!
でもちゃんと間を空けて食べたつもりだったのに。
暴飲暴食はしてないはずなんだけどなあ;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

