スポンサーサイト
あぁ食べまくり・・・
昨日今日と、友人と遊んできました。
昨日の土曜は昼過ぎから立川に
ショッピングと食事へ。

ルミネもグランデュオもセールをやっていて
幾つか欲しいものがあったのですが
最近物入りだったので悩んだ挙句、諦めましたTT

バッグが欲しかったんだけど
大きくて今流行のデザインものばかり。
どんなファッションにも合う通勤バッグが
欲しかったんだけどな。

友人はグランデュオで毎年恒例の
バレンタインフェアにてチョコを大きな袋分購入。

その後、駅近くのチーズフォンデュのお店でお食事。
f-39.jpg

昨年立川で派遣してた友人が
職場の人から教えてもらったお店。
私は今回で2回目ですが、美味しかったです。
干しエビと海苔のサラダ、ライスコロッケ、
チーズフォンデュとカクテルをいただきました(^^)

その後、私が帰るまで、マフィン、ミスドのドーナツ、
デリバリーしたケンタのチキンなど、
カロリーの高いものばかり食べまくり。

それでも私は苦しいと言って
かなり間を空けて食べたのに、
友人は「小食だねえ」と言いながらぱくぱく。

でも太らないんだよね。
カロリーの消費がきちんとしてるんだろうなあ。
私は明日の体重が恐ろしいです。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうなチーズフォンデュだぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ~♪食べても太らない人って(^-^*)(..*)ウンウン
私なんて空気すっても太るわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
あとストレス溜まると太る(^O^;)
バーゲンの季節なのか、昨日所沢へ行ったけど道がめっちゃ混んでたわっ(^O^;)
金額を気にせずに買い物!!一度してみたいよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
>ぶ~さん
ほーんと!私なんて食べる量減らしても太るのに。
でもチーズフォンデュ美味しかった(^^)
これは小さいサイズで、大きいのもあるだけど
これでもかなり満腹感を味わえるよ。
バーゲンの波に乗りかけたけど耐えました!
どーんと買い物できたらストレスなんて吹っ飛んで
すっごい楽しいだろうにねーやってみたいよ~~!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

