ちょうどいいのか遅いのか
いいタイミングなのか遅いのかわかりませんが
これから職場の新年会です。
本当は行きたくないんだけどな。
会費高いんだもん(貧乏だから)。

新年会ってどの時期まで新年会なんでしょうね?
新年1度目なら2月くらいまでは新年会?
何週目迄とかあるのかな。
なんてこたぁどうでも良いのですが。

忘年会2回もやって、新年会もやるんですよー。
おかしいよね?
飲む席が大好きな人が多いみたいで
率先して開催してくれるのよね。
忘年会2回参加してるから、
今回は行くつもり無かったんだけど
いろいろあって行く事になっちゃいましたTT

帰りが面倒だから今回は車で行きます。
勿論ノー酒デーです!
お酒飲まない分、うんと食ってやる~!
明日からまたダイエットだけど;;;

始まる時間も遅いの、19時半~。
そろそろ準備して行ってきます。
ああ、めんどいよ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
今頃、喰いまくってる頃かな~
いやいや、もう帰ってきてる時間か?
同じ会費払うんだもんね、食べなくちゃっ!!
そういう私も、日曜日に2号の通う幼児教室が入っている
団地(私の住む団地とは違う団地)の新年会に
参加しなくてはいけなくなったのだ;;;
幼児教室の代表で。他の人が行くはずだったのにぃ(;_;)
きっと、自治会の人や地区の議員さん達ばっかり。
知らない人ばっかりだよぉ~。
(幼児教室の先生が1人はいるハズだけど)
助けてぇ~~~~(T-T)
>ちーぶーさん
それがぁ~~TT
鍋のコースで種類があんまり無かったのよ~。
もっと食ってやる!って思ってたのにっ。
職場のもいやだけど、ちーぶーさんのも困るね~;;
知らない人ばかりっていうのはキツイよお(><)
何話せばいいの?とかすごい気を使っちゃうよね!
仲良し同士の飲み会や集まりは楽しいけど
そういう集まりってすごい大変・・・頑張って!!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

