スポンサーサイト
福袋第2弾
ビーズの福袋2つ目です。
今日はちょっと記事が長いよ☆

おもちゃ箱ドットコムさんの福袋。
3980円のところ、メルマガ会員は
2980円で入手できるということで
慌ててメルマガ会員になり、ゲットしました。
そこに書かれてるコメントの文面が
超お買い得ってことだったので。

届いて箱を開けたらあら驚き。
「福袋」と書いてある紙袋に
どっしりたんまり入ってるじゃないですか。

わかりやすいようにBMさんの福袋と並べてみました。
b-170a.jpg
でかいでしょ?

わくわくしながら中をどどーんと出してみると・・・
b-170b.jpg

左側がおもちゃ箱さん、
右側がBMさんの福袋の中身の量。
山盛りです;

そして内容。
b-170c.jpg
チェコメインだな。ほとんどチェコ。
ガラスパールが数個に天然石&スワロ3個くらい。
キャッツアイも数個あるけど中には黄色・・・
ま、まあいっか。

ん?サイトの説明には
スワロが一番に書かれててたけど
ソロバンは1個もないよ?
・・・いやな予感が・・・

今発売中なので、
この記事はやめようかと思ったのですが
覚書にしときたいしな。
あくまでも私が使えるか使えないかを
元にした感想ですから(^^)

b-170d.jpg
ト、トロピカルすぎます。。。
上にあるこの花が開封時真っ先に目に入ってきました。
どうしろというのだ、このパーツたち。
まるで季節感なし。

以前の他社の福袋を購入して
ガーッカリしたことが蘇ってきました;
でもまだこんなもんじゃありません。

b-170e.jpg
クワガタとカブトムシの戦い。

b-170g.jpg
エスニックパーツ?しかもでかい(^_^;)

b-170h.jpg
イヤーフック2つ、バレッタ2つ、ヘアピンたくさん(-_-;)

ウッドパーツ・・・変わったデザインで・・・
b-170f.jpg

もう勘弁してくださいっ(泣)!!!!

これ以外にまだまだありますが
これでおおよそお伝えできたと思います。
ま、1度買ってみないとわからないから良かったかな。
3万円相当らしいですが、私は量より質がいいですわ~(*_*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごい量ですね・・・
お花にはビックリ!!
虫たちには笑っちゃったけど・・
え、これ以外にもあるんですか!!
結局スワロはっ?!
私も去年のことを思い出しました;;
でもきっとまりり工房での材料になりますよ。
バレッタなんかは使えそうですよ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
メールする前にここ見ればよかった~。
ビニール袋に入ってるほうはまだ開けてないのでこれから確認するっす!
私も花が一番に目に付いたよ。羽子板の羽かと思った(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>丸ぼうろさん
花はナンダコレ~でしょ?
もう目が点になりましたからねー。
虫もカブトムシ&クワガタは虫嫌いの私でも
どうにか触れますが、さすがにパーツでもらっても
嬉しくありません;
スワロは確か5000とハートと爪付マーキーズだけかな?
たぶん2/3くらいヤフオク行きだと思います(><)
>ちえみさん
笑えるねー大笑いしちゃうよねー(〃>∇<)o彡☆ヤケクソ
金具類は古美かピンクゴールドしかなくて
売れ残りの寄せ集めってな感じでまさに処分市。。。
アノ花は本当に・・・(*_*)
ヤフオクでいくらで売れるだろうか?
スワロは5000が3種類あったよ。あとはマーキスと5400のフィッシャー・・・・
惜しい!5400の色がね・・・でも、これなら香水ビンが作れるね。
5個も作るか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
5000もね、6ミリはサイトには載ってないのね。
せめて、わかるものだけでも計算していくらになるか調べて自分を納得させたかったのに・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
>ちえみさん
売れるというよりも売らなければ!なんとしてでも(-_-;)
パーツの種類別に分けて出した方がいいか
まとめてどーんと出した方がいいかは悩み中~。
果たして花や派手派手パーツたちに入札はあるのか・・・。
あとは他社のプレゼント品でも使わないやつとか
自分で買ったけど余って使わないやつとかと
一緒に出そうかなと思ってるけど、どうだろー。
スワロは再確認したけどやっぱり3つでしたTT
その代わりかどうか、キャッツアイが幾つもあって
黄色やら濃い青やら・・・要らねーーー!
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
(*≧m≦*)ププッと笑ってしまったよwww
今、ちえみさんの所へ行ってたまげてきた(^O^;)
んで、まりりさんもUPしてたので来て見たらフー ( ̄‥ ̄) = =3だったね。
おもちゃ箱さんって他のサイトにない珍しい物いっぱいあるけど、やっぱり売れないんだろうねぇ;;;
それにしてもデカイ袋だっ(⌒▽⌒;)
これが全部スワロだったり、パールだったり、ヴェネチアンだったりしたらどんなに嬉しかっただろうね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ヤフオクで売れるといいねぇ( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
>ぶ~さん
こんばんは~☆彡
笑うでしょ、ここまでくると。
最初、届いた箱はでっかいし、開けたら袋もでっかいし
わくわくして中を出したら・・・
すごいとしか言いようがなかったよ;;
幾つかサイトで見たことあるなっていうのがあったけど
あまりに奇抜すぎるものばかりでねえ~。
私みたいなシンプル物しか作らないヤツには
こういうのは向いてないんだよなあ。
スワロは3つだし、チェコも使わないのばっかで・・・。
ま!一度買ってみないとわからないからねっ。
いいお勉強になりました(-_-;)
これか~~~~キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ほんとすげいな・・・(;^_^A アセアセ・・・
期待を裏切るにもほどがアル!!!
あの花・・・・いや、もしかしたら好きな人がいるかもしれないから出してみ!
虫のパーツは・・・・やっぱり戦わせておくのが1番か?
次のはきっと(?)だいじょうぶ・・・・だと思うよ~~~!
>まろりん
すごいでしょ、すごいとしか言えない。
ちえみさんが仰るとおり、ここまでくると笑うね。
花も虫もどう使うのか全く想像できないパーツも
必要とする人もたくさんいるだろうから
そういう人にはすごく楽しい福袋だと思うけどね;
私は技術がないからだみだ・・・(^_^;)
まりりさん、どもです(^-^)/
うぎゃー、やられたねー!!(笑)
すっごいよ。ある意味すっごい!!
一番うけたのはね、一番下の写真の“犬”かなぁ。
って、そんなん聞きたくないって?(^-^;
ヤフオクで無事に売れるといいね。
頑張ってちょー♪
>ちーぶーさん
もうホントにね・・・。
すごいとしか言いようがないよね、これ。
犬ねー(;´▽`)
これ見たとき、まさしく唖然!だったわ。
オクで出す、出し方もコツがいるだろうね。
これ全部一緒はダメだろうなあ(-_-)
初めまして おもちゃ箱さんの福袋検索でこちらのブログを知りました。突然のコメント失礼します。
今回の福袋、賛否両論の様で・・・確かに、まりりさんの様な作品を作られる方にはがっかりかも知れませんね。
でも、私はヘンプ、皮ひもアクセを作りたい意欲にかられている者で・・・そういう者には今回のナチュラル素材は嬉しい内容なんです。
ムシキ○グゲームが好きな息子のためにくわがたチャームをわざわざ別注した次第ですし、娘やフリマ販売用に大ぶりパーツもポニー用ヘアゴムに使用したいし・・・と、うーん、
必要ないのなら譲っていただきたい~!と、思うくらいなんです。私の様な人もいるかもしれませんので、オークションに出品されてはいかがですかー?
今回のコメント、決してまりりさん方に意見する目的ではないつもりですので、いきなりの書き込みお許しください。
>雨音さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なるほど!と関心を持ちました。
確かにコレで嬉しかったかガッカリしたかといえば
私は使えないものが多くガッカリの方だったのですけど
それは私が、ということだけで書いてしまいました;
他にはないパーツが満載で、雨音さんの仰るとおり
ウッドパーツや大ぶりのもの等がお好きな方や
探してらっしゃった方には楽しい福袋だと思うのです。
使ってくれる人がいるならお譲りしたいので
オークションに出してみようと思っています。
ムシたちも息子さんに、とかいう使い方あるんですね。
そうか~と納得です。
いろいろ教えてくださってありがとうございました(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

