スポンサーサイト
ビーズマニア福袋到着
かなり出遅れたけど、
ビーズマニアさんの福袋到着です。
本当は5千円の福袋が欲しかったけど
既に売り切れだったので、
残りだった2千円のものを購入。

開けてびっくり玉手箱!
まではいかないかもしれないけど
期待しすぎなかったのもあって
2千円でこの内容ならOK、OK♪
想像よりは、はるかに充実してる内容だと思います。

早速、覚書ついでにご紹介↓
蛍光灯の下で撮ったので光っちゃって見えにくいです。

まずキット。

b-167a.jpg

「ローズクオーツと淡水パールの
ロマンスネックレス」


かわいいぃぃっ!!
自分で着けるかどうかは置いといて、
ピンク好き・ローズクオーツ好きにはたまらないキットです。

以下、パーツ類。

上段から、左→右に向かって、

b-167b.jpg

ホワイトオニキスドロップカット、
オレンジストライプアゲートチューブ、
カーネリアンカボション、トルコ石ボタン、
カーネリアンソロバン、ビーズトレイ、
スワロフスキーシャンデリアパーツハートクリスタルAB、
チェコorスワロパールドロップグレー、シャワー帯止め、
マーキーズ爪付シャム銀、
キュービック角ガーネット金&ぺリドット金&クリスタル銀、
メタルディスク両穴銅古美、四角ボタン型黒、
キュービックハーフムーンオレンジ系、丸カン大

b-167c.jpg

FPライトローズ、シュガーピンク、
ピンクドロップカット珊瑚かシェル系?、
タガーピンクミルキー、チェコラウンドブロンズ、
メタルディスク片穴金、MOPボタンフラワーイエロー、
チェコカン付チョコレート色、ねこのしおりクリア金ラメ、
チェコラウンドLtサファイア、カボションフラワーミルキーピンク、
FPワイン系ラスター、アクリルダイヤカット、
プラパール?ドロップ、FPヘマタイト

ピンクと天然石が多いなというのが感想。
プレゼントの残りやなんかも確かにあるけど
これはもう十分でしょう。満足♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ねえねえ、これって当たりの袋でしょ!!!
絶対にそうだ!
キットも中身のパーツもかなりいいじゃん!!
て、天然石~~~~~!!!
まろのは1個くらいしか入ってなかったぞ。
ま、これが福袋なのよね~~。
まろは次に期待しちゃう~~。
きっとまりりのほうが先に着くんじゃないかな?
おはようございます~
キットのネックレス、かわいくてステキ~~♪
まりりさん好みのものが入っててよかったですね~
私と同じ四角ボタン黒、どう使うか悩みませんか~?
ご注文の多いまりりさん、
使えるものがありそうですねw
また作品できたら見せてくださいね!
(^ー^* )フフ♪来たねwww
キットは可愛いねぇ~♪
確かにまりりさんのはピンク系が多いかも♡
私のはグリーン&ブルー系が多かったような\(^o^)/
そうだ!福袋も色系を指定できると嬉しいよねww
でも、去年に比べたらアンケート取ってるだけあって
進歩したよねww
今回は買って正解かな(#^.^#)
四角いボタンのは指輪とかにいかが??
うお~~~!キットかわいい~~!
ローズクォーツと淡水パール!これは2重○ですね~。
あの変なかたちしたのはアクリルのダイヤカットか~~~!
コロンとしてるよね。
まりりさんの作品を参考にしたいので楽しみにしてますね♪
>まろまろ
そうかな~?そうかも。
確かにキットはいいし、中身も可愛いし
天然石も多いよねえ。当たりかな?
使えないものは少ないから良かったわ~。
次も期待しちゃうね、あの文面だとね。
因みに今日の福袋はかなり凹む内容だったよ。。。
>丸ぼうろさん
キットはホント良かったなーと思います♪
今回は買って良かったです~。
四角ボタンは困りますね。
今までボタンで何か作ったことってないので。
頑張ってこれらを利用して作りたいですけど
使いこなせるのかな~(^^;)
頑張ります。
>ぶ~さん
そうそ、キットもパーツもピンクメインで
まるで好みわかってんの?っていうくらい(笑)
ぶ~さんはグリーン&ブルー系多かったね。
それもいいかもね~♪
ホントホント、すごい進歩(^^)
これなら2千円で買った甲斐があったもんだ!
ボタン、指輪にするそのデザインが想像できなくて;;
レシピがないとダメな私。。。
>ちえみさん
キット、嬉しい~!
ローズクォーツ&淡水パール、どっちも好きなので♪
画像、かなりというか全然見えないじゃん!
って感じで言葉でしか伝えられないのが申し訳ないけど
ご想像くださいませませ。
なんとか利用して作りたいと思いまーす。
まりりさん、どもです(^-^)/
あ~、ホントだ、当たりだ~!
って、人のモノは良くみえちゃう?(^-^;
やっぱり、ネコちゃんはしおりなの?
他に使い道ないかなぁ~。
他のも色々参考にしたいので、じゃんじゃん作って下さいね、期待してま~す\(^O^)/
>ちーぶーさん
ああそんなっ;;
期待が大きすぎますわーー!
私にそんなチカラはないでごじゃるよー\(◎o◎)/!
ネコは私にはどーでもいいアイテムなんだよなあ(ひどい?)
要らぬ・・・。
そうだなあ。
1号ちゃんのランドセルチャームとかにどう?
でもそうすると2号ちゃんがヤキモチ妬いちゃうよね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

