スポンサーサイト
BMさん福袋入手です
皆さん、福袋入手できました?
混んでてたいへんでしたねぇ~。

って、
今も2千円福袋は
買えるじゃん!


なんだべさ~あのクリックしまくりは(苦笑)

BMさんの福袋はかなりの人が狙っていたようで
このブログの5日のアクセス数はそれを物語っています。
これまでなかった大盛況ヾ(>▽<)ゞ

私は5千円福袋が欲しかったけど
そう思ってた人はとても多かったようで
既に売り切れでした。
もうちょっと数量多くしても良かったんじゃないかな?

そんな中、こんなの発見。
もう済んだことをほじくり返すのもなんですが・・・

今日はお仕事している方も多いと思います。
福袋は毎回入手困難で即完売してしまうので、
今年は2回に分けて更新するよ♪
次の更新は≪本日20:00≫
買い逃した方は今夜八時に再度アクセスしてみてネ


“ビーズdeお買い物”のメルマガにこうあったそうです。
どっちにしても20時ちょい過ぎには1万円、5千円とも
即売り切れだったようですけどね。
なんだよぅ~こんな情報知らんわ。

毎年苦情の出るような販売方法してますよね、
BMさんは。
頑張っているのはわかるんですけどね。
もうちょっとうまくいかないものかなあ。
それともどの店舗さんでも福袋販売の際は
苦情が出るものなんでしょうかね。

限定数が決まってるから「買えないじゃない!」と
文句言うのはどうかと思いますが、
サイトに繋がらないっていう状況は
ちょっといただけないと思うのよね。
また次の課題として考慮していただければと
BMファンは思うのでありました。

まっ、焦って買う必要はなかったけれど
買えて良かったよ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさんもゲットできましたか~
よかったですw
でもやっぱりアクセスしずらい状況でしたね。
しかたないのかな、かなり人気のショップですからね。
店舗とあわせての限定数、もうちょっと増やしてほしいですね!
入っているキットに期待してます~
今もまだ残ってたよ(^^;)
あ、そのメルマガさ~。
クリックしまくってるときにやってきてさ~~。
そんなの気にもせずにいて私も夜に見て「げ~~~~~!」だったよ。
んで、そっちもまだ2000円のは残ってたよ。
ま、どっちにしても買えてよかったよかった。
さてさて、中身は??だね!
まりりさん、どもです(^-^)/
買っちまいましたよ。悪魔の囁きに誘われて(笑)
私も二千円の。これしか残ってなかったし。
カード決算しようと思ったら、エラーばかりで全然すすまなかったので、
コンビニ払いにしたらスムーズにいった。
そか、夜にも販売してたのか・・・全然チェックしてなかったよ。
ま、いっか。買えたから(^-^;
>丸ぼうろさん
入手おめでとうございまーす(^-^)
どうにか手に入れることができて嬉しいです。
たとえ夜中でも売れ残っていて買えたとしても;
あの数はちょっと足りないですよねー。
どうしても中身を見ると5千円が魅力的だもの・・・。
せめて5千円のを千個くらい作って欲しかったですね。
>ちえみさん
そーなのよおおおーーー!
今見てみたらまだあるしよ・・・(-_-;)
なんだかな、ですねぇ。ふぅ。
>うたまろさん
メルマガ購読してたんだね。
私は基本的にメルマガは邪魔だから読みたくないんだけど
こういうときのために取っとくべきだったかな。
なんだか毎年こういうことがあるんだから
もーちょい考えていただきたいよねぇ。
何はともあれ、中身だ、中身!!
>ちーぶーさん
ハイ、悪魔のまりりですヾ(≧∇≦*)〃
私もね、支払い行くのめんどいから
カード払いでやったら2度もエラーになっちゃって
あれはシステム的なものだったのか。
よかった。使いすぎてダメなのかと思ったよ;;
買えたからいいんだけど、今日もしっかり残ってて
気持ちがとっても複雑(・_・)
あの日、私は2時半頃からPCの前に座ってHP覗いたけど、まずURLからじゃ入れんかったから、メルマガから入って画面を3つぐらい出して待ってた(^O^;)
でも、メルマガ、今見返してみたけどそんな情報は書いてなかったじぇ(=`(∞)´=) ブーブー!!
しかも翌日みたらまだ2000円のあるジャンネェ(^O^;)
5000円のにしようか迷ったけど、ジルコニア系はあんまり使わないから2000円のにしたわ(●^o^●)
毎年だけど何とかして欲しいよねww
他のサイトは年末に予約販売とかしてたけど、あれもどうなの??って感じだし。
買えたから良かったけどあれで、買えなかったら悔しいよねぇ^_^;
>ぶ~さん
本当に大変だったね~(-_-;)
15時休憩も無駄にして頑張ったのに
結局2千円はまだ残ってるしね;;;
みんな普通はTOPをブクマしてるから
そこから入ろうとするけど、メルマガのurlは
福袋ページ直通だからまだなんとか入れたんだね。
メルマガから行く方法でやらなかったら
しばらくあのまま繋がらなくて悔しくてクリックしまくり
だったと思うじょー。
要改善!と思ったらサイトでもお詫びが載ってたね。
今回も苦情多かったんだろうなあ。。。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

