スポンサーサイト
福袋・・・どうする?
どうするの?ワタシ。どうするのよ!(オダジョー風)

BMさんの福袋、いよいよ明日発売ですね。
どうします?
いや、どうしますって、あまりのガッカリな内容に
「もう福袋なんて買わないっ!」って
昨シーズン心に決めたはず。

だけど同様に思った人が多かったようで
今回から結構グレードアップした感がありますよね。
しかも3種類から選べるし。

こうなるとまた試してみたい気持ちがムクムクと・・・。
いけない!もう2つ申し込んであるじゃない!
そう思ってもついつい(^▽^;)

職場からチャレンジしてみようかなあ。
ちょうど15時~休憩時間だしな。
で、ダメだったらやめろってことだと思えば
いいんだもんね。

やめればいいのに;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
ホント、どうするのさ?!
と、自分にも問いかけていたりする(笑)
気になるんだよねぇ~、BMさんの福袋。
でも、明日は子供達もいて、オットも仕事なので、
夕方にPC開くの無理かもしんない。
やめとけ~って事か?
でもさ、買うならどれ買う? ね、ね、どれ買う???
ところで、モグ~!!
元気ですかぁ~~?!(猪木好きくないけど猪木風)
ワンコも人間と同じだよね、年を重ねると身体がしんどくなるんだよね。
でも、気持ちは若く、元気に過ごせますよ~にっ♪
まりりさんも、お仕事とまりり工房、頑張ってね~\(^O^)/
た~いへん遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
私も去年、もう福袋買うのやめようと思っていたけど結局KIWAさんの買ってしまったし。
BMさんのもやめようと思いながらも悩んでるし・・・って状況です!
こんな私ですが今年も宜しくお願いします。
まりりさん、こちらのほうでご挨拶させていただきますね。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいしますね。(笑)
さて~~~!福袋!年末にまりりさんの寝た子を起こされて勢い着いたちえみでございます。(⌒▽⌒)アハハ!
おもちゃ箱さんの福袋を注文した後はトレジャーさんのキットが選べる福袋2点。かっちゃいました。
2日には、パーツクラブの実店舗に行って買う予定だったけどそれは思いとどまったσ(o^_^o)エライ?
なぜかというとBMさんのをやっぱり買ってみようと思って(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
まりりさんも工房継続のためにも職場からポチッと押すのだ!
依頼者を選ぶってわかるわ~~~。私も経験アリでし。
もっとも、私の場合は向こうが言ってることに納得させられちゃうほど私にセンスがないってことだから仕方ないんだけど、かなり凹みます。
相手がど素人のほうがこっちもやりやすいですわ(キ▼д▼;)トホホ・・
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 私も起こされた口です(^w^) ぶぶぶ・・・
今年は買わない!!!って決めたけど、BMさんだけは欲しくなって3時頑張りますっv(*'-^*)bぶいっ♪
実は昨日、港北東急のBM行ってきたんだけど、さすがに福袋は完売してたわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
それで更に「欲しい心」に火がついたヾ(^▽^*おわはははっ!!
一緒に押しましょ「ポチっとな♡」^m^
お互い頑張ろう(∂○∂)/オー
あけましておめでとう~
今年もよろしくね。
って、福袋!
私もさ~BMさんのはもう買わないって思ってたのにあの画像見せられちゃったらさ~~。
てなわけで今からネットを開いて備えている(早いって?)のだ。
いろいろ悩んでるうちに売り切れてしまった福袋のぶんも年始に買ってしまおうかとお財布を握り締めてネットの前に・・・
で、まりりさんはどれ買うの?
やっぱり真ん中?かな???
夕方メールしてやろうっと!
まりり工房・・・すごいね~。
とうとう工房に拡大しちゃったんだね~。
じゃあ、まろもまりり工房に注文しよっかなぁ~?
>ちーぶーさん
どうする?とか言いながら
買ってしまったヨ~(^^ゞ
でもね結局繋がったのは帰宅してからで
18時前だったかな。
2千円のやつしか残ってなかったんだけどね。
ちーぶーさんはどうされたかな?σ・∀・)σ
モグは気持ちは元気みたいよー。
でもどんどん弱ってきていてちょっと寂しいかな。
生きてるものだから仕方ないけどね。
まりり工房はかなり気まぐれなので
コンスタントにはやらないところがタマにキズ;
>miekoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
(*^▽^*)
miekoさんはBMさんの福袋
どうされました?
買うのやめようと思いつつ
買ってしまうんですよねぇ。
私も毎回一応悩むんですが
欲しくなっちゃうんです(^^ゞ
>ちえみさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくでーす♪
わはは~(^^)
寝た子を起こしたまりりでぇす!
私もパーツクラブが諦めきれずに
近くの店舗が3日からだったから行こうか悩んだけど
ぐっとこらえてガマンしました;
BMさんのはなんとか買えて良かった良かった♪
依頼者は基本的にあんまり選ばないんだけど。
っていうかこんな腕前でいいんですかーって感じで
買ってくれるだけでもありがたいんんだけど
ちょっとアレコレ言う方が若干一人いるんですわー。
だからしばらくやらない!って言っといて
その人が知らないうちに再開するっていう目論見が(笑)
>ぶ~さん
わはは(@^∇^@)ごめんねぇ~!
ここにも寝た子を起こしちゃった相手がいたなんてぇ;
ぶ~さんはおいくらの福袋を買われました?
今回のBMさんのは結構期待できそうだよね。
そうなのよ~買えないんじゃないか、と思うと
急にものすごい火が点いてしまってね(^_^;)
はい、おかげさまで入手しましたよ~♪
>うたまろさん
あけましておめでとー(*^▽^*)
メールでもご挨拶いただいてさんきう♪
福袋買えてよかったよね♪
もう18時くらいになってたから
売り切れてるんじゃないかなと思ったけど
なんとか入手できて嬉しいわ。
本当は5千円コース狙ってたんだけどね~。
そもそも仕事日選んでやるなよって感じ。
混むからっていうのもあるんだろうけどね。
まりり工房ってのは大げさなのよぉ~;
へたの横好きもいいとこだからね。
私がまろに注文したいさ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

