正月休み最終日でございます
明日からお仕事・・・

いやだーーー!!!

わめいたところで休みは強制的に終了。
まぁ明日1日行けばまた3連休ですけどね。
本当にいやだーー!なのは来週かもな。

まりりの年末年始は12月30日から
今日までの6日間でした。
大体それが普通なのでしょうけど
以前の職場では12月29日から
年明け5日までお休みだったので
どうしてももの足りない気がします。
その分、休み明けは
本当に仕事復帰したくなかったけれど。

今回は30日に大掃除、
31日は友達とちょっとデート、
2日に初詣へ行って、
あとは引きこもりの毎日を過ごしました。
ビバ引きこもり♪

だけど引きこもってもなかなか時間って
うまく使えませんね。
もっとビーズとブログ改造に時間を費やす
予定でしたが、思うように行きませんでした。

とりあえず2日からまりり工房は仕事始め。
頼まれていたビーズアクセの数個は完成させ、
あと残り4点程になりました。
先が見えてウレシーヾ(≧∇≦*)〃

これから少しの間は
自分の作りたいものを作るぞー!
と意気込んでいたのですが、
年末に「来年○○と○○お願いしていい?」
と頼まれました(^▽^;)

いいですよっ、勿論!
2007年もまりり工房、
頑張ってお仕事させていただきます!
でも人を選ばせていただきます(爆)
だってうるさい人がいるんだもん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん そだよねぇ
ウチのダンナも今日、会社に出かけていきましたわっ
( ̄0 ̄;アッでも私寝てました(^w^) ぶぶぶ・・・
火曜日からが本格的にお仕事だから来週はちょっとヤダヤダモードかもしれないね(*^_^*)
まりり工房♡いい名前だぁ~♪
確かに、注文がうるさかったりするとヤダけどねぇ;;
でもなかなか断れないのも事実だったりするから( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
今年のまりり工房に金運あれ~~~♡
>ぶ~さん
なんとか1日仕事終えてまいりました~;
1日なのに疲れちゃった。
ダンナサマもお疲れでしょうね~。
でも来週からが本番なので頑張らねば!
まりり工房は自分でつけたんじゃなくて
職場の友達が○○(苗字)工房って呼ぶようになったから
まりりと変えてみたじょ~(@^∇^@)
断りたいのは一人だけなんだけど(苦笑)
だって全然オシャレでも可愛くもないアクセなんて
作りたくないもんねえ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

