スポンサーサイト
メリークリスマス♪のつぶやき
クリスマスももうギリギリですけど(*^▽^*;)
皆さま、楽しくお過ごしになりました?

私は前記事にも書いたとおり、
イルミネーション見物に向かったのに
大渋滞で見れずじまいでした。

プレゼントはNintendoDSが欲しいとお願いしましたが
私のとこにサンタさんは来てくれませんでしたTT
(いくつの子の言葉だよ・・・)

昨日の有馬記念も見事にはずれてしまいました。
色気を出さずに戻りが殆ど無くても単勝でいけばよかった。

クリスマスが終わると「もういくつ寝るとお正月♪」ですね。
ウチの職場は金曜まで仕事です。
普通その日から休みじゃないの??

明日はKIWAさんの福袋発売日ですね。
職場から申し込むのは無理だし
今回は買えないかなあ。
パーツクラブの福袋が欲しかったのに
悩んでたら売り切れちゃったし、
KIWAさんとBMさんしかないけど
両方とも平日販売だなんて。。。

って、福袋はもう買わないって
確か前回心に決めたんだけどな;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、記事がいっぱいアップアップされてる!
あ、日付がかわったので、クリスマスは終わってしまった;;;
もうお正月だねぇ。
お掃除も大物洗濯も終わってないのに、明日の予報は雨。
どうすんじゃい(T-T)
あ、そうそう、1号は「もし貰えるなら・・・」って頼んだ
DSライトが貰えて、朝から大喜びでした。
うちのサンタさん、甘やかしすぎよね>オット
そんなオットも金曜日までお仕事ですよ。
まりりさんも、頑張ってね~~~!!
あ、そうそう、福袋ね、今年はじぇったい買わないよ!
買わないよったら、買わないよ!
そう決めたから、見ないようにしている(笑)
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
我が家も昨日は普通の日でしたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕飯もイヴの残りのチキンとサラダに野菜スープつくってこれまた残ったフランスパンで終わりっ(^O^;)
そうかぁ…サンタさん通過しちゃったのかぁ~(〃´o`)=3 フゥ
クリスマス前はまたまたDSライトは品薄だったみたいだし、ニンテンドーさんも小出しにしすぎだっーの(`×´) プンプン!!
私にもサンタは来なかったわっΣ(・o・;) アッお願いするの忘れてたわっヾ(@^(∞)^@)ノわはは
でも、こっそりオフルームのキットしこたま頼んだんだけどねぇ~♪
福袋!!去年KIWAの3袋も買って未だに手付かずだわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、あまりもんばっかでKIWAは二度と買わない!!と去年誓ったのだww
BMは結構よさげだけど、在庫が…なので今年はグッと我満(我満なんだろうか?)します(*≧m≦*)
↑って!ちーぶーさんも同じこと言ってるわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
(´;ェ;`)ウゥ・・・サンタさんこなかったのね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
福袋ね~。まりりさんの記事を読んで、私も買おうかな~。なんて思ったんだけど、ぶ~さんのコメント見て「そうだ!去年は3セットも頼んであまりもんばっかりだった!」と思い出した。
そして、絶対買わないって誓ったんだったわ(笑)
それでも、他で買うか・・・とまだ迷ってる私(^^;)
>ちーぶーさん
どもです♪
今日の雨はかなりな大雨だねえ。
駐車場から車に乗る間にびしょ濡れだったさー。
DSはどうしたら入手できるんでしょう。。。
アタイもほじぃー!!!
ダンナサンタさんウチにも来て~!!!←遅いし
福袋、買わないの?
ひとつも買わないの?
絶対買わないの??
ホントに買わないの???
>ぶ~さん
だんだんとクリスマスな雰囲気を
感じられなくなってきたねえ(^_^;)気のせい?
サンタさんは来てくれないし(まだ言うか)
ほんとだよ!もっと出せ、任天堂!!!ぷんぷん!
福袋は今までBM&KIWAを買ってたけど
毎回質が落ちてる気がしたし、ホント残りものだったね。
だからもう次から買うのはやめよう!って思ったけど
今回BMは変えてきたからどうしようかなって迷い中。
在庫は確かに私もいっぱいなんだよねえ。
もう片付けるとこがないくらい;;
でも目が欲しがっちゃって(;´▽`)
>ちえみさん
うう~TTクリスマスが行ってしまったヨ~TT
DS~~~!!!
福袋、ちえみさんもやめるの?
KIWAのはみんな3袋買ったんですねえ。
私も3袋買ったけど、全然使い物にならなかったし
やめようと思ったけど・・・。うーん。
買わないの?
本当~に買わないの?
他で買っちゃう??σ・∀・)σ
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

