スポンサーサイト
ついとらん
土曜はいろいろあった1日でした。
起きて、洗濯物干して、母と買い物へ行って、
帰って洗濯物取り込んで畳んで、ネットやって、
夕方から出かけて。

まず買い物は朝9時半過ぎに出発。
以前から行こう行こうと言っていたサイボクハム
行って来ました。
ウチから片道約20kmくらいなので近くはないけど
ここのお肉は美味しいと聞いていたので
一度行ってみたかったの。

一番欲しかったのは生ハムだったのに
無かったのが残念でした。
でも豚&牛肉買って夜食べましたが
美味しかったです。
もっと買ってくればよかったと思ったので再度行くかも。

お昼過ぎに帰ってきて、日中はあれこれして
18時過ぎから毎年恒例のクリスマスイルミを見に
出かけました。

ここ数年はお台場へ見に行っていましたが
今年は時間が取れなかったりして、
立川・昭和記念公園のイルミネーションを
見に行くことにしたのです。

が。

公園の近くまで行くといきなり進まなくなりました。
なんだろうと周りの様子を見たら
なんと公園の駐車場へ入場渋滞!
駐車場へ入るのにはまだまだ先・・・
どうする?せっかく来たんだから見たいよねぇ。

でもでも・・・

WCが恋しいですっ!

あと少しで入れるならガマンするけど
どう見ても数十分で入れるような感じではなさそう。
ということで話し合いの結果、引き返すことにしました。
せっかく行ったのにー。

引き返すとき反対車線を見たら
延々と渋滞していました。
これじゃ、いくら待ってても
点灯時間終了の21時にも入れなかったかも。

ここまで混むとは想像しておらず、甘く見ていたうちら。
人は多いと思っていたけど、まさかここまでとはなあ。

途中、携帯で調べてみたら
20時から花火が打ち上げられたりもするとあったので
それも混む一因だわなーと思いました。

最初はすごく見たかったわけじゃないのに
見られなくなると思うと見たくなるものなのね。
ああ残念TT

見られたらこんな感じだったのね~。
しょうがない。
この前イルミが見られたからよしとしよう。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

サイボクハム♪所沢へ行く途中に看板あったような!?
美味しいのねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
日高市にあるんだ(・_・D フムフム 温泉もあるのねww
今度行ってみようかなぁ~♪帰りに♨も楽しいかもぉ~♪
イルミネーションヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!だったね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
車で行く人が多いんだね…WCは我満するのキツイもんねぇ;;;
残念でしたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、あんまり早くから行くのもねぇ;;;
今日は一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
>ぶ~さん
そうそう、看板あるね(^▽^)
あそこ日高市になるんだ?
狭山市だと思ってた。
お肉、すごく味もよくて柔らかくてよかったので
ぶ~さんも機会があったらぜひ行ってみてください。
イルミはとっても残念でしたTT
まさかあんなにすごいことになってるとは。
立川だしそんなでもないだろう、と
ちょっとバカにしていた私がバカだった(><)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

