スポンサーサイト
ボンボンピアス
b-154.jpg

ミンクボンボンを使ったピアスです。
ビーマニさんレシピのピアスを参考にして作りました。

真っ白も可愛いけど、
グレーも何でも合って可愛いです。

ちなみにピアスを下げている
ヘタっぴぃなピアスホルダーもまりり作。
ワイヤーをグルグルグルグルして
思いつくまま気の向くまま作ったら
こんなんなりました☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、こちらにもどもです(^-^)/
ボンボンか~い~♪
ってか、ピアスホルダーもお手製? か~い~♪
ボンボンは流行ってるのでしょうか?
先日の内職で、ボンボン付きのバックチャームやりました。
サ○サ・タ○サのバックにつくらしいです。
お給料いらないから、バックくれ~!って思った(笑)
うんうん、かわいい~~♪
ボンボンはやってるよね。これも依頼品?
着々とできてますね。
ピアスホルダーもいい感じだわ(^-^)//""ぱちぱち
>ちーぶーさん
どうもありがと♪
この前のちーぶーさんのボンボンの内職は
ソレだったのねー!
私もバッグくれ~~!(笑)
今度ショップでバッグ見ることがあったら
ちーぶーさんが作ったんだと思って
見てみよ~(@^∇^@)
>ちえみさん
はーい、依頼品です☆
さすがにこんなプリチーなピアスは
私のトシではできないので(苦笑)
依頼されて作る機会があって良かった(*^▽^*)
ピアスホルダーはグチャグチャでちとお恥ずかしい;
でもこういう撮影で重宝してます♪
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー このフワフワ~♡感が可愛いよぉ~♪
白のファーもかわいいけど、グレーの方がシックで大人っぽい感じだね(*^_^*)
ピアスホルダー(*^^)// ハクシュハクシュ
すごい上手だよぉ~うん!(。・。・。)
私にもお願い(o ̄ー ̄o) ムフフ
>ぶ~さん
可愛いでしょ~。
私には絶対似合わない~O(≧∇≦)Oワハハ
白のファーは可愛いけど、すぐ汚れちゃいそう。
グレーは目立たないし!
ホルダー、うまくできてますぅ?
もうちょっとキレイに巻けばよかったんだけど;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

