スポンサーサイト
メッシュボールのロングネックレス
b-148.jpg

「とにかくキラキラして目立って、
パーツが大きくて、長~いネックレスが欲しいの」
というご要望にお答えしようと
参考作品を探しまくった結果、
ビーズfriendでこのネックレスを見付けました。

本に載ってるものより気持ち長めにして
ほんの少し変えたところもあるけど
ほぼ同じにできたかな?

(ビーズfriend秋号P20 杉田奈穂子さんの『メッシュボールのロングネックレス』)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
うほ~、ゴージャスだ~!!
ご要望にお答えしまくってます♪
え~っと、メッシュボールの所から出てるのは
丸小でわっかにしたやつなの?
手が込んでるよね。スゴイスゴイ!!
これ付けてパーチーに行くのかな?
いいなぁ~♪←勝手な想像だけど(笑)
いいね~~(^-^)//""ぱちぱち
私も作りたくてメッシュボール探したんだけど、途中で面倒になってやめちゃった。
下の材料もすごい量だけど、しっかり元はとりましょうね。
私は、元がとれず、在庫ばかりたまってしまってるよ~(^^;)
石鹸の材料を買えるお店の件ですが、
落ち着いたらやろうと思ってるのでその時は教えてね~♪
奥が深そうだね。
こんにちは~
うぉぉ、ゴージャスwww
絶対依頼主さま満足でしょう!
丸小と丸玉のリンクっていいですね~
次は何でしょう。
ショップできそうですね~
>ちーぶーさん
どもです♪
ご要望にお答えしてるかな?
間のリング状になってるチェコパールブロンズが
少し暗めな色なのでどうかなと思ったけど
これもキンキラよりは良かったかな。
丸小のとこのは、9ピンに丸小を通して
うんにゃ!と曲げたやつだよ~。
これはシャンソンか何かをやってる方で
ステージアクセにしたいとのご希望でした(*^▽^*)
>ちえみさん
メッシュボールはものすっごく探すのに苦労して
もう見つからないからメッシュパールで代用しよう、
でも欲しいサイズが全部売り切れだ~!
ってある日何気にKIWAサイトを見たらあって。。。
灯台下暗し;;;
在庫は溜まりますね~。片付けようがないくらい。
石鹸はゼヒゼヒ!
お声かけていただければいつでも連絡しま~す♪
>丸ぼうろさん
ありがとうで~す(*^_^*)
あまりに大きいパーツなので(私にとっては)
こんなで本当にいいのかと思ったけど
依頼主さんにはお気に召していただけたようで
ホッとしました。
ショップに興味はあるけど
作り続ける気力が無いのできっとムリです;;
w(^o^)w オォ-探してたメッシュパールのネックレス出来たのね\(^o^)/
凄い素敵だよぉ~♪
依頼主さんも喜ばれたでしょうねぇ~♪
>ぶ~さん
そうそう、見つかって無事出来ました~(^^)
どうもありがとう。
おかげさまで喜んでいただけました♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

