fc2ブログ
2006.11.04

わんこ再々手術(泣)

ウチのワン、モグがまたまた手術+入院しちゃいました。
おケツの腫瘍がまーたまた出てしまって。

時々チェックはしてたのですけど、先日見たら
3個も4個もボコボコと、でかい吹き出物みたいのが
発生してました。

で、木曜に病院へ連れて行ったら、即入院。

もうトシなのに、年に3度も手術なんて大丈夫だろうか。
麻酔かけて手術して、慣れない場所に数日お泊りして・・・。
老体に負担がかかるよね、可哀想になあ。

何とかならないものかしら。根が深いとは言えど。
根こそぎ取れないなら薬でとかできないのかしら。

耐えろ、モグ!
帰ってきたらうんと可愛がって(=ちょっかい出して)やるぞ。
関連記事

この記事へのコメント
まりりさん、どもです(^-^)/
もぐぅ~~~~~!!
今でも入院ちう???
う~ん、ここまで手術続きじゃ大変だろうに・・・。
ホントだね、お薬でどうにかならないのかなぁ・・。
早く元気になって戻ってきてほしいね。
もぐ、ガンバレ! 東の空から応援してるじょっ!!
Posted by ちーぶー at 2006.11.04 23:20 | 編集
>ちーぶーさん
ごぶさたしていますー;;
そのうち必ずお邪魔するので待っててね~TT
モグはまだ入院ちうなの、いつ帰るやら。
人間で言えば70~80才くらいだろうから
体にこたえるだろうなあと思うけど
治療せずにいるのもねえ。
ちーぶーさんの優しい応援、きっとモグに届いてるよん!
モグに代わってアリガトー♪
Posted by まりり→ちーぶーさん at 2006.11.05 04:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する