スポンサーサイト
術後
o-38.jpg

昨日の夕方手術無事終了しました(^-^)

昼から部屋のトイレなら歩いて行けるようになりました。
それ以外はまだ画像の状態で伸ばして冷やしてます。

明日の昼頃退院予定です。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました~。
ご報告まで♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~~!痛々しい画像だ~。
でも、無事手術も終わってよかったですね。
トイレも歩いていけるの?
これで痛みから解放かな?ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
記事アップできる状態なんですね~
一安心です。
すごく大きなギプス?ですね・・
退院しておうちに早く帰れますようにww
お疲れ様でした!!!
無事に終了されたみたいで安心しました。
でもそんなすごいギプス状態で明日退院しちゃうのですか?
大丈夫ですか~?
しばらくは安静にして、ゆっくりじっくり治してくださいね!
来年のLiveまではまだまだありますから(笑)
\(>。<)/ギャ- 見てるだけで痛そうだよ~ん(/□≦、)
でも、無事に手術が終わってえがった(●^o^●)えがった(●^o^●)
良く頑張ったね(^0_0^) 偉かったねぇ~♪
明日の昼!?本当に大丈夫だの(・・?
仕事は来週から復帰かな??
こんな痛々しそうなんだから、ムリしちゃ駄目だよぉ~
完治するまではムリは禁物だからね(^0_0^)
お大事になさってくださいね♪
まりりさん、どもです(^-^)/
親分! おつとめご苦労様でやんしたっ!!
いやぁ、無事に終わってよかったっす!!
それにしても、かなり痛々しそうですが、歩けるのですね?
明日退院ってのにも、ちょっとびっくり(@_@)
術後すぐだからね、無理しないよ~に!!
ええっ?こんな状態なのにもう退院できるんだぁすご~い(-。-;)
とにかく無事に手術が終わりおめでとうございます♪
でも退院したからといって無理はダメですからね。
しっかり安静にして早く治りますように♪
>ちえみさん・丸ぼうろさん・あいさん・ぶ~さん・ちーぶーさん・miekoさん
まとめてコメント返し、ごめんなさい!
お昼に無事帰宅しました♪
まだ長時間座っているのは少しつらくて
ちょっぴり頭痛もあるのでこれから休みます。
お1人ずつまた後日ご挨拶させていただきますねー。
無理せず休養しまーす(^-^)
ありがとうございます!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

