スポンサーサイト
あれ?
なぜこんな時間にupしてんの?
と言われそう(^^;)

消灯時間は21時半だけど
まだ寝れないから起きてます。
TVはつまらないので
B'z聴いてケータイで遊びちう。

ケータイ使っていいと言われたから
マナーで使ってます(^-^)
個室だから気楽よ~♪

ただ今日は膝にちょっと水溜ってきたみたいで
痛み、不調です。

明後日まで飲食禁止、
術後は寝返りも勝手にしちゃ駄目らしいから
これから結構辛いかも。
暫くケータイで遊べないので今のうち!

23時には寝ようかな。
明日は頑張るぞ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
わ~い、まりりさん発見!
そうか、携帯使えるんだね♪
え? 明後日まで飲食禁止なの?
それはつらい。私にとってはヒジョーにつらい(-_-;
頑張って早く元気になってね~!!
お! スキンが変わって秋仕様になってるね♪
個室なら気を使わなくていいからよかったね。
そうか、術後は寝返りを打てないのか。
明日が一番の頑張りどころだね、しっかりテルテル坊主になるのだ(?)。
おおっと~今頃は夢の中かな?
そこの病院は救急指定病院かなぁ?
そうだと以外と夜、救急車の到着でにぎやかかも(。_+)
飲食禁止・・・飲み物が飲めないのはストレスたまる~("э")
個室だから携帯使えるのは嬉しいですねぇ・・・d(^0^)b
早くふつ~うに食べれるようになるといいね・・・がんばれ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー
そかそか~、全麻だから飲食禁止だよね~
きついよね~;;
でもこれでよくなると思ったらがんばれる?
個室は気楽でよいでしょ。
明日はいよいよ・・がんばってください!
応援してます♪
おはようございまーす(^-^)
ケータイ使えてよかったよん。
そうなの、飲食禁止なんだよね~。
アレの前でお腹の調子も悪いから絶食はいいかも。
飲めないのはちとキツイ!
…明日まで耐えますわ…。
おはようございま~す(^-^)
てるてる坊主(笑)ね~。
こんな固いベッドの上に仰向けで寝てたら
体がとんでもないことになりそ~だ。
ただでさえ麻酔が切れたら
腰痛くて坐薬入れても駄目らしいのに。
今夜が怖い…(+_+)
おはようございま~す(^-^)
ここは救急かな?たぶん。
サイレンの音もちょっとした気が。
暑くて窓を開けて寝たらなんだかうるさかったわあ。
そろそろお腹すいたし(^_^;)
今日はもっと眠れないだろうし
これからがキツイけど耐え抜きます~(T▽T)
おはようございま~す(^-^)
それが麻酔は腰椎で部分なの。
たぶん術後は動けないからトイレをなくすためかな?
もう既にグーグーいってるのにもつかな~(^^;)
なんとか耐え抜こうと思います~。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!今頃は手術室かしら??
個室にしてもらったのね(^・^)そのほうが気が楽でいいかもね(^・^)
腰椎麻酔でも、多分絶食なのは麻酔ってかけるとたしか、気持ち悪くなるらしいから、そのせいかな???
でも水分とれないのって辛いよね。
術後1時間ぐらいで水分もとれて吐き気がなければきっと軽い食事から摂れるようになると思うからもう少しの辛抱だね。
術後は寝返りも禁止かぁ…辛そう。
ガンバルのだよぉ~(∂○∂)/オー
これを見るのは夜になるかな。
無事手術成功おめでとう(^・^) 明日までは辛いだろうけど一晩ばんがれ~~(∂○∂)/
ありがとうで~す(^-^)
手術は15時過ぎになりそうです。
飲食は明日まで全部だめなの~。
さすがにグーグーいってきたよ。
今夜は眠れないみたいだし(腰が痛いらしい)
早く明日の日の出を迎えたい気分だよ~。
今は点滴ちう。
針が太いらしく痛いっす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

