スポンサーサイト
ローズバットのスィートビターなラリエット♪
って、タイトル付いてましたー。
(BeadsManiaさんのレシピより)
私は“パックマンのラリエット”と呼んでます。

b-139.jpg

先端に付いてる“パックマン”が
ローズバットをパックンして
好きな長さやデザインにできるという優れもの。

ひたすらピンワーク!
でも私はピンワークが得意ではありませんが
好きな方なのでかなりパパッと完成できました。

例えばこんな風にしたり。

b-140.jpg

秋にピッタリな色合いだし、
すごくオッシャレ~なラリエットです。

ただパックマンの扱いにはちょっとコツが要るかな?
無理矢理こじ開けようとしたりすると
壊れそうだから注意だね(^^;)

ちなみにコレも受注品です。
興味はあったんだけど自分は使わないからなー
と思ってたら欲しいという人がいたので楽しく作ったよ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
あっ!! コレ下さ~~~~!!
おいくらでしょうか?(笑)
いや、ホントにこれ可愛い。好き好き♪
これからの季節にバッチリっすね!
下の記事。
お家の近くで事故ですか。怖いですね。
そして、確かに残念だ。
最近多いですね、飲酒運転。
飲んだら乗るなー!!だね。
もいっこ下の記事。
メッシュパール?メッシュボール?わかりません。
お力になれませんで…m(_ _)m
>ちーぶーさん
えーと、これはぁ~(笑)
思ったより結構材料費かかったんだけど
完成品が立派なのでお得かなと思いますー。
いろいろアレンジできていいと思うよん♪
飲酒運転はいけないって当然だけど
こういうことが身近で起きると改めてわかるなと。
犯人があの辺に住んでたのねと思ったらまた怖い・・・。
メッシュボール、ひとつ情報をいただいたんだけど
売り切れだし望むサイズもなくて・・・。
まだ売ってるとこが少ないのかな?
コメントいっぱいありがとー(^^)
おっ!次の作品はこれまた秋にぴたりのデザインだねぇ♪
名前がいいよねっ♪パックマン(^w^) ぶぶぶ・・・
自分の好きな位置で調節出来るから着る物に合わせられて
いいかも~(^・^)
私もメッシュボール探したんだけど、パールのとかしか無かったなぁ;;;
本に載ってるのって結構大きいサイズじゃない??
こうなったら、金のパールにフリーメタリコつけちゃうってのはどう??
金の座金をつければ手作りってわからないし♪
あっ!でも金のボールがあのサイズじゃないか;;;
どっかで見つけたら教えるねぇ~(^・^)
>ぶ~さん
これってひとつひとつのビーズを見ると
合うのか?って感じなんだけど
組んでみるとすごくしっくりするのよね。
パックマンは調節できるから飽きがこなくていいかも♪
メッシュボール、探してくれてありがとう。
本をよく見たらWEST5ってお店で扱ってるそうなんだけど
直接のネットショップがなくて。
浅草橋なんて行けないし、パールで代用するつもりです。
でも今入荷待ちなのでしばらく入手できなさそう。
もし見かけたらよろしくお願いでーす!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

