スポンサーサイト
B’zの次はBeads
28日はBeads仲間のうたまろさん
約1年ぶりの再会をし、
ビーズの買い物に行ってきました。

戦利品↓

b-135.jpg

およそ1万2千円分お買い上げ。
レジで「1万・・・」と言われた時には
さすがに「げ」と思ったけど、
そのくらい、いえもしかしたらそれ以上は
後で返ってくるからいいんだわ。
儲けたる!
(段々商売人になってきているのであった)

買ったお店はKIWAとパーツクラブ。

先日ちえみさんが作ってらしたピアス
めちゃプリチーだったので、同じパーツを探してみたけど
見つからず、おまけに途中でハラが痛くなって諦めた。
前夜の飲み過ぎ?

同じパーツは見つからなかったけど、
代わりと言っちゃなんだがこれまたプリチーな
小さーいフラワーパーツをGET。
すんげー可愛いんだよ、私に似合わず(^^;)
ショーケースにピアスが飾ってあったから
似たように作ろう!と思って買ったんだけど
どんなだったかすっかり忘れちゃいました。

やっぱり物忘れの激しい私にゃ
記憶するのは無理だったな。
しばらくじーーーっと見て記憶させたんだけど。
レシピ仕入れてくりゃ良かったぜ。。。
ちえみさん、わざわざパーツのことで
連絡いただきましてその節はありがとうございましたー☆

うたまろさんと居た時間は実質5時間。
2時間くらいは個々にビーズを物色してただろうから
短時間の再会でした。

私が泊まったホテルまで迎えに来てくれて
空港バスが発車するのを見送ってくれて・・・。
どうもありがとう。
買い物も楽しいけど、じっくり腰を落ち着けて
話す時間も欲しかったね。
今度はもうちょいゆっくりしましょう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
わぉ♪ スゴイね、ビーズ♪
そうか、そうか、儲けちゃうんだねぇ。
何が出来るか楽しみだ♪
ってか、私は石鹸買うって!!
あらら・・・あのパーツなかったですか?
もう、1年も前のことだから売り切れちゃったとか。。。
代わりのかわいいパーツってどんなんだろう?
23日までに作ってアップしてくださいね。
私も真似するから~~♪
ビーズでお仕事V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しっかり稼いで元取ってね~=*^-^*=にこっ♪
うふふ♪
ようやく3日目までたどりついたな!
ほんと、今回はゆっくり話す時間がなかったよね~。
今度はもう1泊できるといいなぁ~。
あの小花のパーツを使ったやつってパーツクラブのサイトのレシピ1にネックレスが載ってたよ。
見てみ~~~。
それにしてもたくさん買ったよね~。
1店舗で大台越す事は私でも今までなかったから「おおおおお!!!」って思ったよ。
がんばって儲けておくれ~~~。
この間会ったばっかりなのにさ~、また会いたくなっちゃったよ。
どもどもです(^-^)
なんか画像だとそんなに量無いみたいね。。
でも探すのが大変なほどあるんだよ~。
儲かるかなあ~(^^;)とりあえず言ってみたけど
二束三文なとこもあるかも;
石けんはもっと上手く作れるよう頑張るわー。
>ちえみさん
う~ん。私は探すのって下手なので
そこにあっても見つけられなかったのかもしれません;
可愛いパーツは早く作りたいんだけど
すっかりどんなだったか忘れてしまい・・・。
どうにかなりそうだったら23日までに作ってみますー。
>うたまろさん
ようやくでございます、時間かかり過ぎダヨ!ってね;
私の時間の作り方が悪いんだよねえ、毎度毎度。。。
ごめんねー。
次はもっと充実した時間を過ごせるように頑張るわ。
レシピ見たけどあれじゃないのよぉ~TT
あれでかいでしょー。でも見本にしてみよう。
そうそう、大台越えるとすごい!と思っちゃうよね。
今回は自分のものは殆どないけど
あれだけ買うのは楽しいよー。
次は東京で再会じゃ~!
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪沢山仕入れたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、これで儲けられるってんだから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何が出来上がるのか楽しみだなぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
うたまろさんとの再会もできて楽しいライヴツアーだったようですね(●^o^●)
次回は東京で!??
是非私もま~じぇ~てっ(^0_0^)
>ぶ~さん
たくさんでしょ~;
1万超えたと聞いたときはホントびっくりしたわ。
儲ける、と言っても実際は1個に付き100円儲かるかな~
儲からないかな~くらいだけどね~。
大した腕じゃないからなあ。
とか言いつつ段々商売化しているかも(^^;)
うたまろさんとは全然時間が無かったので
なんだか悪かったです。
東京で会うのはいつになるかな~??
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

