スポンサーサイト
帰宅~
大阪より帰ってきたゾ!

21時半頃家に着きました。
飛行機の出発が伊丹空港で10分遅れたため
予定してた羽田からのリムジンバスに乗れず
かなり待って疲れちゃった。

まったく、理由が「羽田空港が混雑しているため」
だっていうのよ、なんじゃい!そりは。

さてシャワー浴びてすっきりしたから
あとは洗濯物干して片付けて早く休もうっと。

離陸して大阪の上空からドームが見えて
ああまだこの街にB'zはいるんだなと思ったら
ちょっと帰りたくなかったな。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです♪
帰り、長旅になってしまったんですね。
お体のほうは大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね。
去年に比べて、たくさんお話が出来て嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました☆
お帰りぃ~~w
楽しみなB'zのライブとはいえ、大阪から飛行機で帰ってきたんじゃ疲れたでしょ。
今日はゆっくり休んでケロ。
飛行機から会場になってたドームが見えたんだね。
空から今までいた場所を眺めるのはワクワクするだろうね^^
アレ・・・2日連続いったの?そうならスゲイ!
羽田ってね、飛行機が渋滞してるんだよ;;;
遊びにいくとね、着陸態勢のまま上空を何機もがグルグルして滑走路の空きをまってるよ。
混雑っていったって、スケジュール決まってるんだろうからナントカして欲しいよね。
とにかく無事帰ってきてよかった \(*^▽^*)/~~
まりりさん おかえりなさい。
長旅お疲れ様でしたー。
あれから皆さんで終電までおしゃべりされてたんですってね。
いいなーー><
私も参加したかったです。。。
来年もご一緒しましょうねー♪
楽しい時間をどうもありがとうございました。
>彩さん
こんばんは☆彡
やっとPC開けました~(^^;)
昨日は片付けとかしながら携帯で更新だけして
休んでしまいました。
だから今日は全然元気!です。(足は鉛のようですけど;)
もう、お世話になったのはこちらの方ですよー!
彩さんの行動的なところにホレボレしました♡
本当にたくさんお時間取っていただいて
お話できたこと、とても楽しかったです。
でもまたああいう時間が欲しいなーと思いました。
また飲みに行きましょうねっ。
>すいすいさん
ただいま~(^^)
疲れたけど新幹線で行くより楽かも。
所沢からリムジンバスが出てるだよ。
行きは父に、帰りは彼に迎えに来させたから
ラクチンな方だったよ~v
でも空港が渋滞して飛べないだなんて知らなかったわ。
まあ上空をグルグルしてるよりいいのかな・・・。
行きはものすごい雲海で、帰りは東京の夜景が見られて
それはそれで楽しかったんだけどねっ。
あ、ライブは1日だけよ。
2日目はビーズ違い(笑)
>きょんさん
ただいまでーす!
ホントどう行っても長旅になってしまって(^^ゞ
(田舎ってこういうときイヤ)
そうそう、気付いたら終電だったそうなんですよ。
きょんさんはちょっとだけでしたもんね。
私も残念でしたよTT
次は泊まって一緒に飲み明かしましょう~!←ムリ
今回はご一緒させていただいてとても楽しかったです。
また来年もゼヒゼヒお願いします。
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました♪
まりりさん、どもです(^-^)/
おっかえりなっさ~い♪
楽しい大阪になったかなぁ>ビーズとビーズ(笑)
ゆっくり休んで、疲れとって下さいね~
って、お仕事か?(^-^;
>ちーぶーさん
ただいまですー(^^)
疲れたけど楽しい2日間だったよー。
ビーズとビーズ(笑)
ぐっすり寝たらしく今日は仕事中眠くもならず
すっきりしてたけど脚は鉛のように重く筋肉痛;;
日頃の運動不足がっ・・。
おっかえり~\(^o^)/
濃厚な2日間だったみたいだね♪
大阪はやっぱり暑かったかな??
羽田の渋滞^m^ 最初に悪魔くんを飛行機に乗せた時、やっぱり渋滞してて順番待ちの飛行機がゾロゾロいたっけ;;;
お陰で離陸するときに耳キーン回避の為の「ハイチュウ」がなくなっちゃって大騒ぎだった事があったじぇ;;;
ホント、スケジュール決まってるのに、なんでかねぇ???
今日あたり足のむくみは取れたかな??
>ぶ~さん
ただいま~!!
盛りだくさんの2日間だったよっ。
大阪は暑いの何の!
ただ立ってるだけで汗が流れたくらい。
帰りの飛行機はちょっとイイ座席をチョイスして
疲れた体を休めつつ帰ろうと思ったのに
羽田が渋滞で飛べない、だなんてしどい。
車じゃないんだから渋滞ってなに!って感じだったわ。
脚は毎日むくんで、というか腫れてますう。
早く整体してもらわないと。。。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

