スポンサーサイト
秋の気配?
2日前くらいから夜は扇風機ナシでも
どうにか寝られるようになってきました。

ほら、ここって都下だから
都内と比べると2度くらい違うと思うのよ。
と言っても先週泊まりに行った親友宅は
盆地の八王子の隣だからかなり暑くて苦しんだけど。

だけどやっぱり日中は真夏日続きなので、暑い暑い。
温度差が出ると体調を崩しやすいですが
今ちょうどその時期らしく、
職場でも風邪をひいている方がちらほら。
私も昨日の朝から少し喉がおかしい状態です。

やばいよー。
日→月で旅行なのに。

これ以上悪化しないように体調管理せねば!!
皆さんも体調崩さないように御自愛くださいませませ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

気分だけはすっかり秋なんですけどねー(笑)
うちの地域は関東地方で「最高気温」を出す所なので・・・
普通に39度とかの日がありましたからね(゜゜;
未だに部屋の中は32度を超えていまして、冷房無しでは
子供たちも全然寝られないみたいで・・・
体には良くないのですけどね。
今週は大阪ですよね?お体ご自愛くださいね~
(^-^*)(..*)ウンウン ここの所朝晩涼しいよねぇ~(^・^)
ってダンナと言ってたよぉ~♪
そして、以前住んでた世田谷とは全然違う!ってことも。
都内は朝も夜も雨降ってもモワモワ~でとにかく暑いんだもん。
ここは土がいっぱいあってやっぱり違うね(^・^)
暑がりのダンナは引っ越してからこの夏、冷房なしで寝てるもん^m^
この時期寝冷え??朝晩涼しくて夜中は暑いから余計喉やられるみたいだね。
友達もすごい声になってたわっ(^O^;)
いよいよ土・日は大阪なのね♪
大阪も暑そうだからバテないように気をつけて行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
>あいさん
ああ、そうなんですね。39度・・・。
高熱で寝込んでしまう温度じゃないですか(苦笑)
さすがにあまり暑すぎるときに無理して冷房ナシでも
体調崩しちゃいますからね。
そろそろ日中は暑くても夜は涼しくなる頃かな?
今夜はこちらはかなり涼しくて幸せです(^^)
大阪はかなり暑いそうでちょっと恐怖です;;
>ぶ~さん
世田谷は暑いでしょう~。
やはり日々の暮らしには都会の便利さもいいけど
土と木のたくさんある場所がイチバン!
こっちに住んだらもう都会に行けないでしょ(笑)
うんうん、そうそう。
夜中暑いのーTT
寝苦しくて「ううう~」って感じで何度も目が覚めて
ものすごく寝不足。
今日はとうとうセキが出るようになっちゃって・・・。
明日中に治して日曜は元気になるようにがんばりまーす。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

