スポンサーサイト
ブログは大変?!
LIVE-GYM後遺症のまりりです(;_;)

早く行きたいよ~!
でも行っちゃったらもう今年は終わりだし・・・。
そう考えたらとてもフクザツ気分。

さて、今回は12日の東京2日目の
LIVE以外でのことをひとつふたつ。

LIVE前、一緒に参戦のAちゃんと
Aちゃんのお友達(仮にBさん)と
3人でお茶しているときの話。

Bさんのチケボで知り合った人が
大阪から来ていてその人の話になりました。

その時のAちゃんとBさんの会話。
Bさん「すごくマメな子でしょっちゅうメールとかくれるし
どこかに行けばお土産って言って送ってくれるし」

Aちゃん「へえ~マメだねー」
Bさん「そう、それでブログとかもやってるんだって」
私「・・・(内心ドキッ)」

Aちゃん「ブログってさー、マメじゃないとできないよね、
続かないよ」

Bさん「そうそう。
そんなに毎日いろいろな話あるわけじゃないしさ」

Aちゃん「ねー。更新するのが大変そうだよね、
何書けばいいのって」

Bさん「絶対更新できないで終わるよ。
ねっ!(と私にも振る)」


途中思わず「私やってるよ」と言いそうになりましたが
止めました。
だって昨年のAちゃんとの出会いから
ちょこちょこ書いてるし、探されたりしても(^^;)

始めてしまえばなんてことはないんだけど
ブログやっていない人には難しいものだと思うものなんだな
って思いつつ、適当な相槌打ってました。
更新には時々悩まされたり、
あまりに話が無かったりすると
“もうやめちまうか”とか思うこともあるけどね。

でも私は今のところはやめませんよ。
ここはとても素敵な出会いをくれる場所だもの。
たまに不愉快な思いもするけどさ(笑)

そもそもインターネットしてたって
チケボやe+の存在を知らなかった私が
知って利用できるようになったのもブログのおかげ。
ブログやってる皆様、のんびりお気楽に続けましょう~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

