一番好きなものバトン
ちーぶーさんのところに置いてあった
バトンを貰ってきました。
久々にバトンやってみようと思って。
ほいでは早速スタート。

1・動物は?
イヌ・犬・いぬ!

2・お菓子は?
むむ・・難しいぞ・・・。
今はたけのこの里のいちご味にしとく。

3・料理は?
カルボナーラ。

4・缶ジュースは?
果汁100%のジュース。

5・インスタント食品は?
油で揚げてない麺のカップ麺。
麺づくりとか麺職人とか。

6・寿司ネタは?
たまご←お子ちゃま。

7・パンは?
メロンパン。

8・ドンブリは?
卵丼←卵好き。

9・お酒は?
アスティ系ワイン。

10・TV番組は?
一番ってのはないけど、
毎週大体見るのはポチたま。

11・邦楽は?
B’z全般!

12・洋楽は?
80's(一番じゃねぇっつーの)。

13・芸能人は?
稲葉浩志♡♡♡

14・歴史上の人物は?
歴史はニガテでわからません←バカ丸出し。

15・作家は?
最近読まないのでいないデスー;;

16・言葉は?
止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない
(by.Pleasure'91)

17・雑誌は?
chouchou

18・漫画は?
エイリアン通り

19・映画は?
となりのトトロくらいしか浮かびませーん。

20・アウトドアスポーツは?
アウトドアなのか不明だけど水泳。

21・インドアスポーツは?
上に同じ。どっちだ?

22・装飾品・貴金属は?
自分で作ったビーズアクセ。なんつって。
数年前に頑張って買った
ハワイアンジュエリーのWGリング。

23・季節は?
晩秋。涼しいし洋服も楽しめるから。

24・落ち着く場所は?
自分の部屋のいつも座ってるとこ。

25・旅行先は?
何度か行ってるハワイ。

26・お店は?
特にないです(^^;)

27・洋服は?
あまり着ないけど本当はフリフリブリブリ大好き。

28・靴は?
ヒールの超低いサンダルorミュール。

29・香水は?
人工的なの嫌い。
つけるなら自分作の精油コロン。

30・インターネットサービスは?
使ってるからYahoo!BB。

PS 必ず名指しで1~5人に回してください。
だそうですが、どなたかやってみます?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、やってる、やってる♪
そかそか、水泳やるんだねぇ。
いいなぁ、泳げて。
こないだ、娘に教えようとクロールやってみたら
息継ぎできなかったよ…。とほほ(-_-;
2号が幼稚園行って、時間できたら頑張って練習するどー!!
>ちーぶーさん
どもです♪
お持ち帰りしてやってみたよ~。
水泳はね、きちんとやってたのは小学生時代だけなんだけど
一応選手コースまでいったので唯一できるスポーツなの。
でも今はもう泳げるけどへタッぴかもしれない。
肉があるほうが浮くから水泳得意なのかも(^^;)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

