スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーくちばしクリップ
パーツクラブさんのレシピでヘアアクセを作りました。

b-120.jpg

これは職場の人に頼まれたもの。
人にあげるものって自分用よりも気を使うねえ(^^;)
普段作らないものを作れるから楽しいけどねっ。

シャワー台付きのくちばしクリップなので
モチーフを編んで留めつけるだけ。

でもひとつめが力を入れすぎてワイヤーを切ってしまったり
緩んでしまったりして、数回やり直しました。
その代わりふたつめは一発で完成~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

w(^o^)w オォ- これが頑張ってたアクセですねん♪
完成(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
シンプルなのに、配色やパール使いでとっても素敵に出来上がりましたねぇ~(^-^)//""パチパチ
シャワー台付きのクリップかぁ~(・_・D フムフム
これは便利かも(^-^*)(..*)ウンウン
ワイヤーワークは難しいよねぇ。
でも花の形がとっても綺麗に出来てて(*^^)// ハクシュハクシュだわっ♪
パールの部分の配置も綺麗☆彡
私ならきっといい加減につけちゃって(^w^) ぶぶぶ・・・だわっ(^O^;)
職場の方♪喜んでくれるでしょうねぇ~\(^o^)/
まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、ステキですね~♪
そうそう、人にあげるものって、自分のより気ぃ使う~;;;
自分のだと、どうでもいいよ的なとこあります>私
きっと、喜ばれるでしょうね~♪
そっか、ワイヤーか…ニガテだな(ぼそ)
>ぶ~さん
ありがとうーさん♪
実は受注品はこれだけでなくて
まだまだたくさんあるのー(^^;)
今回はヘアアクセを何種類か受けたんだけど
これはまだ最初のもの。
またアップしていくのでご覧くださいませ~。
>ちーぶーさん
こんばんは~♪
どうにかパッと見はうまくできたように見えるね、画像(笑)
自分用ならとりあえず作って気に入らなかったり
壊れても適当に直せばいいんだけど
あげるものはそうはいかないもんね~(^^;)
私はワイヤーとかピンワークは好きな方なんだけど
めんどっちくてイヤなんだよね
(じゃあ好きじゃないじゃん)
おお~これなのね~。
すごい、すごいぞ!
ワイヤーか・・・(使ったことないな(;^_^A アセアセ・・・)
今年中には一度やってみよう・・・
私はまだ家族以外の人にあげたことないけど、それでも処理のところとか自分のよりちゃんとするからな・・・
人にあげるとなると気ぃつかうよね・・
まだまだ受注があるのね。
がんばって~。
んで、アップ待ってるよ~。
すごいか!?ありがとう~(^^)
ワイヤーはヘタだけど好きだからあまり考えずに作るけど
面倒っちゃ面倒なんだよね。
慣れだ、慣れ。
そうそう。気を使うよ~。
みんな、店でもやって売れ!とか言うけど
こんな真似っこしかできないのに売れないじゃんね~(^^;)
気は使うけど自分じゃ選ばないものを作れるのは利点かな。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。