スポンサーサイト
更新できねぇ・・・
頭痛がします。
別に日中はなんともなかったのに
夜になったら急にです。

なのになんでこんなことしてるかっつーと
あまりの具合悪さに20時前には寝たのですが
22時半過ぎに目が覚めたので
少しアルコール入れて体を暖めて
また寝ようと飲みつつ、ボーっとしてたわけです。

更新したい記事は2つも3つもあるのに
なかなかうまく時間が取れない。
さっさと更新したいのに、具合悪くなるなんてなぁ。
はぁ・・・ぐっすり寝て明日元気になろうっと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

頭痛、大丈夫ですか?
仕事の疲れからきたのかな???
っというか遅くなりましたが
お仕事、見つかって良かったですね
とはいえ、引継ぎの期間も短く
ちょっと大変そうな感じもしたのだけれど
ビーパイベント、私も第一希望が取れず
ちょっとなぁって感じですが
まっ 久しぶりのイベントなので
楽しみに行ってこよっかなぁって
あと少ししたら もぉ少し詳しい内容が
発表されるのかなぁ
上映開始時間とか
その時間内に何回、映像が上映されるのか
とか
平日じゃなくて 希望通り
土曜のイベントに当ってたら
開場と同時に入場できたのにさっ 
お仕事、決まってよかったですね。
過去の仕事で引継ぎって私もそれほど長くはなかった
かなって。
1人でやるようになってからが苦労しましたけど。
具合悪いときにアルコールはよくないですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続いてしまうと、私みたくコレステロール値が上がる
可能性もあるので。
まぁ、寝起きは_(・。・)~゜ ボーッ
となって元々。
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
今朝は元気に目覚めたかなぁ~(^0_0^)
慣れない仕事とこの気温だから余計頭痛がするのかもよ。
私も一昨日痛かったなぁ。。。でも薬のんで寝たら治ったけど。
今朝はスッキリして一日元気に過ごせますように~(@^^)/~~~
>mi-chaさん
ありがとうございます♪
仕事はなんとか続けられそうです;
これについては今記事にしようとまとめ中で
まとまり次第UPしますのでゼヒお読みくださいねー。
怒り心頭です(笑)
もしやそのせいで週末ドッときたのかな。
イベントは第1希望なら親友を引きずっていこうと思ってましたが
ダメだったので、第2に行く知人とご一緒させてもらおうと
思ったのですが、時間帯が合わなくてダメなんですよねえ。
だからどなたかに譲るとかできるなら譲ろうかと思います。
もしかしたら思い立って1人で行くかもしれませんけど。
イベントくらい好きな時に見させて欲しいですよねぇ~。
>未亜さん
ありがとうございます。
何とか久しぶりのOL生活?ができるようになりました。
私も今までは最長1ヶ月の引継ぎが1度くらいで
あとは誰もおらず、っていうのが多かったのですが
最初の話と随分違うんでちょっと不満が;;
今ではその引継ぎ時間は必要なかったと思ってますけどねー。
またそれはこれからUPします(^^;)
アハハ、そーですね、お酒は。
でもつい喉が渇いていたのとかもあって飲んじゃいました。
飲むと言ってもきついものは飲めないので
梅酒のソーダ割りとかですけど。
気をつけないとだめですねぇ。
>ぶ~さん
今朝は8時半になっちゃったけどちゃんと起きて
頭痛は取れてました(^^)よかった~。
そうそう、この時期は湿気がね!(怒)
まったく湿気は本っ当~に嫌い!!!私の天敵よ。
膝は痛いし腰も変だし・・・湿気め!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

