スポンサーサイト
タイトルを変えたワケ
引越し前は こういうタイトルでやっていました。
もともとBlogではなくてHP作成をしようと思ってたのですが
そのHPのタイトルにとずっと考えていた名前なのです。

しかし一向に放りっぱなしでこの先立ち上げるのかわからないので
移転を機に変更しました。

名前の由来はB’zのシングル“ギリギリchop”の
2nd beat “one” から。
私の大好きな曲の中の1曲です。

引越し前のタイトルも実はB’zの曲のタイトルを
もじって付けたのですが、ちょっと簡単に決めちゃったので
変えたかったのですよね;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なるほど・・・そういうわけだったのか・・・
でもいつかはほんとにHPも立ち上げてほしいなぁ~
oneいい響きだよね~。
いいでしょー^^
あれ、この曲MDに入れたっけ?
入ってたらとてもいい詞なので聴いてみて。
HPは今のところ気力がないから見通しないわ;
早速来てみました♪
まりりさんのイメージにピッタリの可愛いblogですねーココ。
すっきりしているし。
またスキンカスタマイズするのですよね?楽しみにしています。
「one」を聴くとブラフを思い出しますよね~
コナンも大好きなので非常に思い出深い曲です。
私も引っ越しを考えてから色々と調べています・・・
今まで頂いたコメントをどうやって移すのか分からなくて・・・
(もしかして手作業???)
私も移転の際はタイトルも変えようと思っています。
いつになることやら・・ですけど(^^;
お引っ越し(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
大変だったでしょう移行作業は、お疲れ様でした。
ブログのタイトル*ONE*素敵です。
そして偶然にもここへお邪魔している今、悪魔くんが「コナンくん見たい~」って言って「世紀末の魔術師」というコナンのビデオを見ててそのエンディングテーマが「ONE」だったんですよぉ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
すごい偶然に驚きながら今書いてます。
こちらでもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
早速ありがとうございますー。
お手数おかけしてごめんなさい。
『one』はいつの頃からかとても好きになった曲だったし
ついでに犬の「ワン!」もかかってるから、ということで
HPの名前にしようと考えてたんです(ダジャレ;)。
これからも変わりなくお願いします♪
移転作業は・・・通常エクスポート機能があれば楽にできますが
ヤプログにはないので(プロならありますけど;)手作業です。
ただその出来ないことが出来る方法はあるのですけど・・・
もしお考えだったら内緒で?お教えしますよん。
私はそれができないので手作業でやり始めてますけどねー。
まだまだ完全移転できるのは先のことになりそうで
気が重いのですけど、とりあえず決めただけでも良かったかな。
コナンのビデオ持ってるんだ~^^
そういえばそうだったっけ・・・とすっかり忘れている私;
また機会があれば歌詞、よく聞いてみてくださいませー。
今後ともよろしくお願いしまっす!
お引越しされたんですね。
新しいブログにもリンクしていただいてありがとうございます。
私のブログのまりりさんところのリンクを新しいところに変えておきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
ご面倒おかけして申し訳ありません。
本当はこちらからご挨拶に伺うのべきなのでしょうが
あれこれありまして;;
早々の変更ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
お引越しお疲れ様でした。
大変だったでしょ?
私もヤプログの記事を移したいけど手作業ですよね・・・
あのままほっとこう。。。。(^^;)
お引越しお疲れ様です。
私も何度となく引越しを考えました。
でも移転作業を考えると面倒で・・・(^^;
bloglink変更しておきまーす。
『one』私も大好きです♪
HPぜひぜひ開設してくださーい!
遊びに行きますよ♪
お引越し、どこにしようか決めるだけでも疲れました;
まだ幾つかの記事しか移してないんですけど
あまりに面倒くさいのでプロを1ヶ月だけ契約して
エクスポートさせてしまうつもりです。
そのくらいの機能、タダでほしいですよねえ。
ありがとうございます。
ライブドアもエクスポート機能付いてないんですか?
無いとなかなかねえ・・・。
でもヤプログみたいにあれこれ後からややこしくなっていないなら
そのままの方がいいかもしれませんが
お引越しするならエクスポート機能があるところをお勧めします!
本っっ当~に面倒ですッ!
お~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!one!!
ナイスタイトルですよ(^O^)/プチモール私もロリポにするまえちょっとだけつかってました( ´艸`)ムププどんだけ、あちこちかりるんじゃいってかんじですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
CSSもいじれるし、かわいいし、ちょっとヤプログに雰囲気にてる(ッて思ってるのは私だけかも)ので好きです。
記事の移行だけでも大変と思うけど、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!です。さっそくこちらもドリコム登録しますね。
miguさんも好きですか『one』。
あまり“B’zの曲です!”っていうタイトルじゃなくて
飽きのこないシンプルなのをと思っていたので気に入ってます。
プチモ、使っていたのですか~。
あれこれ実際やってみないと使い勝手がわかりませんものね。
ヤプログに慣れてしまったのでヒジョーにちんぷんかんぷんで
困ってますけど、裏でカスタマ頑張ってます。
ブログリスト変更、ありがとうございまーす。
あっちは削除していただいて結構ですよ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

