スポンサーサイト
今日のワンこ 5/28
d-83.jpg

オヤツのガムを食べている図。
まるでカエルのよう;;

もう体を座って支えるのが辛いようで
ガムを手で押さえて食べることはせず
この格好で横着して食べてます。

最近超短気になってきたモグ。

「ゴハンクレ!ハラヘッタ!!」

「オヤツが欲しい!クレッ!!」

「オシッコしたい!早く連れてケ!!」

欲望のまま気の向くまま、思うとおりにならないと
怒って吠えまくります。
そして父にこれをやると怒られるのがわかっているので
必ず母に言います。

モ:「ワンワン!」
母:「なに!今あげたでしょ!」
モ:「ワンワンワン!!(怒)」
母:「静かにしなさい!!」
モ:「ワンワンワンワン!!!!(激怒)」

外に聞こえたら絶対虐待してると思われるだろうな(^_^;)
この頃は朝5時台から吠えるときもあるため
安眠妨害です。

オシッコは我慢させたら可哀想だからわかるけど
さっきたっぷりゴハン食っただろというのに
オヤツくれオヤツくれとやかましいのはいかがなんでしょう。
意地悪であげないんじゃなくて、
アンタのためにやってるのよ!と言っても
なかなかご理解頂けない。

老人になると我侭で自分勝手になっていく人がいますが
犬も同じようです。
どんどん我侭になっていってるもん。
だけどいくらオジジになろうと、可愛い家族です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー モグちゃんかわゆい~~♪
その前足の開き具合がなんとも(^w^) ぶぶぶ・・・
そっかぁ、モグちゃん訴えるようになったんだぁ。
悪魔と同じだぁヾ(@^(∞)^@)ノわはは
でも、かわいいからついついあげちゃうんだよねぇ(^。^;;
いけないと思いつつも。。。
いつまでも元気なモグちゃんがブログで拝見できますようにぃ~(●^o^●)
かわいいかな~;
もう急激におじいちゃんになっちゃってちょっと不安です;;
ぶ~さんちのボクはかわいいからあげちゃうのはわかるけど
ウチのワンコは単にうるさいのでとりあえず静かにしてもらおうと
あげてしまうみたい。
それってとってもよくないんだけど耳元で吠え続けられちゃねぇ(^^;)
またモグの変なポーズとか撮って載せるので是非見てやってね~♪
まりりさんこんばんは♪
モグちゃんの後ろ姿プリチーですね~(≧∇≦)
ガムを一生懸命ワンちゃんが食べてるのを見ましたが必死ですよね(^^;
もう「ガム以外はどうでもいい!」って感じで(笑)
そんな必死さがモグちゃんの後姿から伝わってきます♪
おじいちゃんになるとやっぱりワンちゃんもわがままになるんですね。
おじいちゃんでも可愛い人まれにいますがわんちゃんはどんなわんちゃんでも可愛いですよね♪
自分のわんちゃんなら尚更…( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんばんは~☆彡
ワンコのおケツ、かわいくて好きです(^^)
ガムを食べている顔はホント必死って感じで
ものすごい顔なので笑えるので写真を撮りたいんですけど
いつもシャッターチャンスを逃してしまいます;
ワガママもいいとこですよ~。
最近ますますヒドイです。
早朝からやられると安眠妨害もいいところで
ムカ~ってきますけど、でもやっぱり可愛いです。
動物って顔は老けないからオジジでも可愛くて
ちょっと羨ましい気も(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

