プロ転向
昨日荒川静香選手がアマチュア競技から引退し
今後はプロとして活動していくとの記者会見がありましたね。
なんだかすごくデカデカと新聞に載ったり報道されてるけど
そんなにBIGニュースなんだ、と非常に驚きました。

トリノ五輪後から言ってた事だし、
私や私の周辺の人たちは別に驚きもせず
逆にやっと発表したのかって感じです。
だって世界選手権で金獲った時から
何度となく言ってたじゃんね。
それにある程度まで行ったら大体プロ転向してるでしょ?

大体マスコミがヘンに騒ぎ過ぎ。
今日もニュースで特集とかされてるけど
このヘンな荒川フィーバーはなんなのか
ハッキリ言って理解不能です。
もちろん金メダルを獲った素晴らしい選手なので
大きく取り上げられる事自体はいいと思うのだけど
ヘンなんだよね、
取り上げ方が。

フィギュアスケートがクローズアップされるのは
喜ばしいことだけど、これが今だけの
にわかブームのようになってはねえ。
なんかマスコミにそう仕向けられてる感がしてなりませんな。
余計なことはしないでね、マスコミ。

どうでもいいけど記者会見で
「村主選手についてどう思うか」
みたいな質問した人がいた。わざと?(笑)
下世話な質問しちゃダメじゃん。
仲良くないんだからさ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

