気になっていたのよ
前からTVとかでもチラチラ聞いてたし
近所のドラッグストアでも見かけていて
気になっていたこれ。

f-37-1.jpg

パスタ好きだけど面倒くさがりな私。
意を決して?購入しちゃいました。

帰宅後、早速調理してみると・・・

f-37-2.jpg


ちょっとレンジにかける時間が長かったのか、
アルデンテは通り越してしまったけど
ちゃーんとできました。

10分ちょいくらいレンジにかけるので
取り出すときにレンジの縁に触れたりすると
アッチー!なので要注意ですが
蓋でお湯切りして盛るだけなので簡単・ラクチン♪
2人分までできますよー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コンニチワ
私も、これ気になってました。
簡単、ラクチン・・・明日買ってこようっと♪
あ~、めんたいパスタが食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんにちは☆
ちえみさんも気になってましたか。
300円ちょっとくらいのお値段でパッと作れるのはお買い得かな?と思って買ってしまいました。
私も明太パスタが食べたくてこれで作って食べましたよー(*^_^*)
へえぇ~~~(^・^)
こ~んな便利な物があるんだぁ♪
一人の時にラクチン出来そうだわっ♪
今度探してみよっと\(^o^)/
湯切りって(δ_δ?)ハテナ? 
見たとこ真空パックみたいだけど、どうやって水いれるのぉ~(^^♪
あ、そうね、これじゃわかりにくいね。
ほぼタッパーと同じようなものなので、ふた部分が取れるのです。
ふた取って水と麺入れて、ふたをせずにレンジにかけるの。
ふたには湯切り部分と1人分のパスタの量が測れる穴があって
最初と最後しか使わないんだけどね。
1人分作るときはかなり便利だと思うのでぜひぜひ~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

