元気になったわん
先日の体調不良で病院へ行ったモグですが
その後食欲も旺盛過ぎるほど旺盛になり
元気な状態に元通り。

時々ヨレヨレして上っていた階段もこのとおり。

d-78.jpg
顔が見切れてますけど;

ここまで一気に上がって
「姉ちゃんも早く来いよー」と振り返ってるところ。

d-79.jpg

夜の暗い中ケータイカメラで撮ったら
こんな画像になっちゃった。
撮影のため、手におやつを持っているので
すごい顔で見てますね。

一応、元気にしてますー。
だけど病気は治らないので通院中。
とりあえず今回の病気は早く治るといいですねぇ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

\(∂o∂)/コンバンワ!
モグちゃん調子悪かったのですね[涙]
でも、食欲が戻ったようで一安心ですね[にこ]
心臓だと寒暖の激しい季節は気をつけないといけないの
かもしれませんね。
おやつちょーだい(#^.^#)のお顔が可愛いわぁ~[ハート]
お大事になさってくださいね。
ご無沙汰しております[あせ]
しばらく、ブログ巡り、サボってました[げっ]
ところで、モグちゃん、よかったね~!!
ペット達は、自分で気持ちや苦しみなんかを言葉にできないから、心で通じ合っていかないといけないから、病気や怪我のときはホント心配だよね!
でも逆に、こうして元気になった時の喜びもまたあるからね~!!
この目がすっごくかわいいっ[ハート]
どうかお大事に…
ありがとうございます♪
そうなの~、不調で元気なかったのです。
ほんと、今時期が一番負担がかかるのかもしれないなーと
思いましたねぇ。
老体にムチ打ってかわいそうだけど、頑張って病気
治してもらおうと思いまーす。
今度はちゃんとした顔を載せてやらないとこれじゃ
ちょっとヒドイですね;
いらっしゃいませー。こんばんは♪
モグのご心配、ありがとう、嬉しいです。
こんな時には動物もちょっとでいいから喋れたらいいのに、
と思うわぁ。
今回のことでもっと私もきちんと見ないといけないなと反省です;
あれからモグは元気だけど、やはり足元がおぼつかないので
階段からとか段差で落ちて怪我しないか心配。
そういうこともちゃんと気を配ってあげようと改めて思ったよー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

