スポンサーサイト
ジャパンカップ抽選結果
先日申し込んだ『キノシタグループカップ
フィギュアスケートジャパンオープン2006』。
本日の昼に抽選結果が出るのをすっかり忘れていました。

夕方メールチェックしたら親友から「当たったよー!」
ときてたのでそこで思い出し、自分のもチェック。

結果は当選でしたー\(^o^)/よかったっ!
希望としてはSS席とかの方がそりゃイイんですけど
ウチラは貧乏カネなしなのでどうにか頑張ってA席です;

でも今回はペアチケットというシロモノがあったので
それで申し込みました。
1枚ずつだとA席でも1万円!するのが
ペアチケットだと2枚で1万5千円だったので。

5千円の差がちょっとどう転ぶのかまったく不明だけど
いっちばーん後ろの席でもヤグディンが見れるなら
絶対行きたいっ!と思ってたから、真ん中辺りならまあいいや。

4人分確保できたので、2人分は最初の考えどおり
オークションで売ろうかな。
A席だから定価で売れればいいかなって感じだろうけど
売れればいいや。
だけどこれ外れた人いるのかしら。
いなかったら売れないじゃん。どうすべな。

と売る話は置いといて・・・
楽しみだー。2年ぶりの生フィギュア♪
ヤグの滑りがまた見られるとは、
本当に思ってなかったから嬉しいわ。

それから、本田武史くんの滑りは今回初めて
生で見ることになるな。しかもプロとしてだもんね。
年末の大会ではちょっと痛々しいくらいの滑りで
可哀想だったけど、ショーでのプロ初滑りを
先日TVで見たらとってもいい感じだったので楽しみだな。

さて、とっとと代金振り込まないとな。
座席どこになるだろう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして!フィギュアジャパンカップで検索していたらたどり着きました☆
私も大のB'zファン(ファン歴16年ほど)で、おまけに昔からフィギュアスケート好き&特にヤグディンが♪なので、思わずコメント書かずにはいられませんでした!
私は四国の香川県在住なのですが、ヤグディンを生で見たことないのでどうしても見たくて、ついついチケットを取ってしまい・・・行くかもしれません!まだちょっと悩み中ですが(^^;
B'zライブもフィギュア大会も楽しみですね[にこ]
はじめまして、訪問ありがとうございます♪
B'zファン&フィギュアスケート好きさんとは私もすっごく嬉しいですー。
ええっ、香川からいらっしゃるんですか?!すごい!
やはり遠いのでいろいろと大変かもしれませんが、旅行がてらいかがですか?(*^_^*)
ヤグは一度だけリアルで見ましたが、ゲスト出演でちょっと短かったので
競技で出る今回の滑りがとっても楽しみです。
ライブも楽しみですね!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

