スポンサーサイト
桜・さくら・SAKURA
恒例のドライブスルー花見してきました(*^_^*)

t-30.jpg

今回は母を一緒に連れ回して(買い物ついで)。
晴れてて光が差しすぎのせいで
花の色が白っぽく撮れてしまったけど、とても綺麗でした。

t-33.jpg

ホントにいつ行ってもここは桜桜桜桜桜~のオンパレード。
よくここまでたくさん植樹したなあ。

1本1本が幹を見るととても太いので
かなり昔に植樹したのでしょうね。
あ、違うのかしら。
もしかして桜って成長が早いの?
だからこんなにみんながっしりしてるのかな?

t-32.jpg

写真には写りこまないようにしたのですが
まだ午前中だというのに散歩していたり
ピクニックみたくシートに座ってお花見してる人が結構いました。
夜には夜桜見物でまたたくさん人が集まりそう。

t-31.jpg

ちょっと逆光になっちゃったんだな、暗い。
だけど桜だらけなのは伝わるかしら・・・。

今年は満開になるのが早くないですか?
入学式にはもう散っちゃうねぇ。残念ですね。

桜って日本人は大好きだよね。
花見を言い訳にただ呑みたいだけの人も
いるかと思いますけど(^_^;)
なんかほんわか気分になるよなあ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は風が強くて花冷えだったけど、お花見の人はいるんだねぇ~(●^o^●)
ここはもしかして○マ湖?でしょうか?
ダンナの実家から良く歩いてお花見に行ったけど、去年ぐらいから護岸整備とかで入れなくなってて、桜見れないねぇ…って言ってたんですよ。
そうそう!今年は梅の開花は遅かったのに、なんで桜は早いんだろうねぇ(δ_δ?)ハテナ?
咲きはじめると一斉にさいて春の嵐で散ってゆく…(*бρб)あぁ…なんてはかない花なんだろうねぇ[ハート]
胃の痛みは大丈夫ですか?
やっぱり就職先の事でチト悩んだのがストレスだったのかもしれませんね[涙]
お大事になさってくださいね。
まりりさん、どもです(^-^)/
わ~、スゴイなぁ~!!
さくら畑(林)???
私もちゃきちゃきの日本人だわ(笑)
桜が咲くと、わくわくしちゃう。
明日はママ友と花見予定。
でも、寒いらしい(-_-;
んで、胃の方は大丈夫ですか?
ストレスって難しいですよね。
自分じゃよくわからんし。
目に見えるもんじゃないし。
今日の桜でストレス発散になったかな?
わぁ!そちらはもう桜が満開なんですね!
こっちはまだ・・・だと思うけど。
いつも関東のほうが早かったでしたっけ?
桜。いいですよねぇ。青い空にピンクもかわいいし、
夜桜は妖艶だし。
SAKURA。いい歌ですよね。TAKソロの中でも
1・2を争うほど好きな曲です。
ここは○マ湖とは逆方面の隣の市にある白○公園というところです。
ご存知でしょうか?
そういえば○マ湖、少し前に通ったときなんかやってたなと思ったら
護岸工事だったのか・・・せっかくいいポイントなのに。
じゃあ狭○湖まで足を伸ばされては?あそこも綺麗ですよ~。
夜はどんちゃん騒ぎで酔っ払いばっかですけど;
せっかくボクちゃんの入園式なのに桜が散ってしまうかもしれませんが
もしかして葉桜でも残ってるかな。
私は葉桜も綺麗で好きなんですけどね。
ここは公園なんですけど、この近くの学校や団地にも
桜の樹がすごいんです。
車でちょっとのところなので、この期間はわざとそこを通って
桜見物します。
ちーぶーさんは今頃お花見終わった頃かな。
今夜も寒いけど風邪などひきませんように~。
胃は・・・なんなんでしょうかね・・・(T_T)
桜の開花は北上するものだと思っていましたけど
今年は天候がおかしいからばらばらなのかもしれませんね。
特別、花が好きでもないのに桜だけはどうしても見に行きたくなっちゃいます。
SAKURA、いいですよね。
ちょうど散る頃に聴いてみようかな。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

