スポンサーサイト
初仕事
疲れた疲れた疲れた
疲れたーーーーーー!!!

何度転職してもやっぱり最初は疲れるわ・・・。
私には柔軟性や適応力というのがきっと欠けてるから
新たな環境はかなり辛いんです。

結構忙しい会社らしく暇な時間はないらしいので
当分の間は覚えるのに必死だろうな。
今居る事務の女の子は来月本社へ異動なので
そしたら事務は私1人。
あと数日で一通り慣れてしまわないと・・・難しいけどな。

だけど誰でもみんな最初は同じ、
これを乗り越えないと何もできないんだから
頑張るしかないのよね。
わかっちゃいるんだけどね。

暫くの間は二言目に「疲れた!」を発すると思いますけど
我慢して読んでくださいTT

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日からだったんだね~。
初出勤おつかれさまでした。
お友達はできそう?
仕事の内容もそうだけど、でもやっぱり一番は人間関係だからね!
そこがうまくいけば大丈夫!
しばらくペースがつかめるまで大変だろうけどがんばれ~!
気分転換が必要なときはいつでも付き合うよ~。
お友達・・・は女は私だけなのでムリでしょうけど
今居る事務の子はいやな人はいないから大丈夫って言ってるので
なんとかなるでしょう。ま、まだ1日じゃね;
1日だけで疲労困ぱいなのでしばらく辛いかな。
とりあえずとっとと慣れてしまいたいね。
たくさん寝て頑張ります~[びっくり]
初出勤お疲れ様でした。
女1人っていうのは結構楽ですよ(私がそうなのですが)
仕事も慣れてしまえば大丈夫でしょうけれど、
最初は疲れますから沢山食べて寝てがんばってください!
土日は休みなんですか?ライブは行けそうですか?
へえー、あいさんもお1人なんですね。
仲間がいるとちょっと心強い♪
とても“オフィス”という環境でなく男の職場!って感じですが
これまでも綺麗な環境で働いたことが少ないので我慢できるかなって感じです。
一応完全週休二日なのですが仕事の状況によって出もありそうです。
でもライブは絶対行きますよ!
早いうちから宣言しておきます。
まりりさん、どもです(^-^)/
おつかりさま~~~~!!
うぅ~、新しい事ってホント疲れますよね。
やっぱ睡眠だね。いっぱい寝よ。うん。
ん?「おっとこの中にぃおんながひっとりぃ」ですか?
今までの経験上、女性が多い職場の方が、
色々問題あったような気がするから、よかったかも?
女性同士ってややこしですもんね(-_-;
ホントつかりたよぉ~;;
そうねー。女ばかりだと多かれ少なかれ何かあるから
少ない方がいいとは思いまーす。
ただ友達ができないのはちょっと寂しいけど。
当分、たくさん寝て体力と気力を蓄えていかないと
もたなそう・・。頑張らないと。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

