スポンサーサイト
記事の移行成功
以前の記事を全部インポートできました。
よかったよぉ~。

これまでやっていたヤプログはエクスポート機能が
なかったので、記事を自力で移行しようと思っていたら
以前からお世話になっていたサイトさんで
エクスポートできる記事があったので今回試したのですが
私は出来ませんでした。
たぶんいろいろいじりすぎなのとか記事数が多いとかあるのかな。

何度やってもダメだったので、やはり自力か・・・
と幾つか移動しましたが、あまりに多すぎて面倒くさくなったので
ヤプログのプロに1ヶ月だけコース変更し
(プロだけはMT形式でエクスポートできるのですねーけち
早速やってみたところ、システムエラー!
何度やってもダメでした。

ヤプログに問い合わせたら
「現在対処中なので出来るようになったら
こちらからご連絡します」との事。

なんだかよ~。
金かかってんだから早くしてけれ、と数日待ちましたが
今なんとなくやってみたらできるじゃないか!
よっぽど忙しいんだわな、ヤプログさん。
ま、できたからよござんした!

あとは画像の移動とリンクとコメント等は自力でやらないと
いけないけど、記事だけでもパッと移せてよかったわぁ。
600記事くらいはあったからね;

しばらくの間、コメントなんかがめちゃめちゃになってると思いますが
全部完了したらまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お~すごい[あんぐり]コノ手があったんですね。
リンクとコメントは仕方ないにしても、まりりさんブログ暦長いから記事だけでも手作業だったら大変だもんね
えヽ(゚Д゚;)ノ!!600もあったの~すごいぃ~
絵文字とコメント(文字だけ)も移せたのですね!
600件を移すのは気が遠くなりまものね~
お金払ってるんだからこれくらいはしてくれなきゃね!
私はとりあえず記事だけ写したので絵文字は「×」表示に
なっているし、コメントもこれからコピペです[あせ]
お仕事も決まったようでおめでとうございます[ハート]
そうなんです、千円近く払って;
でももう面倒で千円で済むならいいやって感じでやっちゃいました。
600ってのは嘘かも・・・と計算してみたら約700記事ありました^^;
ヤプ記事は削除するものもたくさんあると思うので
これからちょっとは減ると思います。
そうなんですよー。
できないと聞いていたのができたのでかなり楽になりました。
移せたからさっさと無料に戻さないと;
絵文字が多いからそれだけでも直すの大変ですよねー[うんうん]
ひたすら頑張るのみですね。うーん、めんどい。
仕事やっと決まりました、ありがとうございます^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

