スポンサーサイト
オープンハートのネックレス&リング
b-101.jpg

オープンハートパーツのシルバーの大小でネックレス、
シルバー+ゴールド2個ずつでリングを作りました。

ネックレスのレシピでは、オープンハートの中に
大小ともスワロをぶら下げるようになっていますが
小さい方に付けるのがすごーく面倒くさくなったのと
シンプルにしたかったので大だけにしました。

デザインもゴテゴテしてなくていいし
リングは特に指にフィットするというか邪魔になりません。

参照レシピ::BeadsMania

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわぁ!かわいいいいいい~。。
私もこういうシンプルなの大好きです♪
ゴテゴテしたのも結構好きですけど・・・。
いつ見てもとっても素敵ですね~まりりさん作るのは。。
私は最近、あっちのビーズもこっちのビーズも全然手に付きません(T_T)
久しぶりに何か作りたくなっちゃいました・・・。
まりりさん、どもです(^-^)/
あうぅ、可愛いぃ♪ シンプル&キュート!!
ネックレスにスワロ…がわからなかったのですが、
なるほど、BMさんのサイト見てわかりました。
キラリとして綺麗なんだろうな~♪
おお~かわいいね~~~
このオープンハート、欲しくて見に行ったけどただいま品切れ中だった
入荷まちして私も絶対に作る~~~!
おそろいでもよい
ネックレスのスワロは大きいほうだけのほうがいいかも
ここもおそろいでもよい?
これ、軽いしかなりイイですよー。
私もゴテゴテしたのは好きなのですけど
自分がつけるとなると合わないので、在庫になってしまうのです;
でも近々ゴテゴテ系も載せるのでご期待ください^^
あっちのビーズにこっちのビーズ・・・(笑)
やっぱりお忙しいですか?ですよね。
かるるんさんパワー!で乗り切ってくださいね~
この画像では小さくてわからないねえー;;スミマセン^^;
キラリとするかな?光に当ててみよう♪
これはホントにつけてるのを忘れるくらい
軽いのでイイです~。
リングが特にお気に入り!
ああ、やっぱり大人気なのだねー。
仕入れたらおそろでイイよ、もちろん♪
小ハートにスワロを下げるのはすごい細かくて
段々イライラしてきたからやめちゃったの^^;
金色のアクセはあまりつけないので、両方銀色にしました~。
おはようございます~
お、さっそくかわいいハートのリング作ったんですね~
シンプルでいいですよね
私も作ろうかな。
作りたいものがたくさんあるけど、なかなか腰が重たいのよね・・
リヴはじめてからずいぶんビーズの時間が減っちゃったw
同じです;
あれもこれも作ろうと材料集めたりしても
そこで止まってしまいます。
気はあるのになかなか・・・なのですよねぇ。
これは時間がかからずできていいですよー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

