??バトン
♪mi-cha's Brighter Day♪のmi-chaさんからバトンを受けました。
何バトンなのかはわからませ~んw
こういうのは好きなので喜んでお答えしましょう。

1.あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つ事が嫌いですか?
  人見知り+引っ込み思案なくせに、根は目立ちたがり屋かも。
  なんて難しい・・・;

2.あなたのこだわっている事を3つ挙げてください。
  1:石鹸。絶対添加物の入った香料のすごい合成ものは使いません。
   体は手作り石鹸を購入、洗髪も食器洗いも洗濯も石鹸!
   私、アトピーでかゆかゆ星人なのです;
  2:寝具の素材。真冬の寒い時期以外は絶対綿100%!
   冬はパイル、夏はガーゼ大好き。
  3:バッグ。ポケットがないバッグはいくらデザインが可愛くても
   素敵でも絶対買いません。

3.自分が気になっている人(物・動物・馬?)は何?
  馬ってなんだ(笑)
  そりゃもちろん稲葉さんでしょ^^
  人以外なら来月始まるトリノ五輪!

4.自分が気に入らない人(物・動物・馬?)は何?
  気に入らない人、いるけど言いません。
  動物はウチの飼い犬、もぐ(仮名)。
  ヤツは本当に気に入らない。
  向こうも私を気に入らないようだ。

5.今、お気に入りの1曲は?
  1曲かぁ~。難しいけれど・・・。
  やっぱり25日発売のB’zの新曲、衝動
   (宣伝も兼ねます)

6.変人だと思うタイプは?
  人間なんてみんな変人さ!

7.あなたは普通の人?それとも変人?
  普通を装った変人。

8.バトンを回す3人は?
  とりあえずここでSTOPさせていただきますー。
  ごめんなさい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

